スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

陣痛きだぁ!

2007-01-09 (Tue) 02:01[ 編集 ]
前駆陣痛とずっと思ってたら
途中からお母さんに
「あんたそれ、陣痛ちゃうの?」 といわれ…

そういえば痛い感じが違ってきてるような…

時間も7~10分間隔になってきたので
病院に連絡すると
「今から来て下さい」
と言われ、入院することになりました。

子宮口は3~4cmくらい開いてきてるって。
初産やし明日(今日)お昼くらいの出産になるんじゃないかな?ってー。
今、夜中の2時くらいやからあと10時間くらいかぁ。
ふぅ~!
頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう生まれたかな?

こんばんは。見ぬうちに陣痛が来ていたとは、結構予定通りなのかなぁ。
もうすんなり出産完了して、無事にガブちゃんに出会っていればいいんだけど・・・。

まめちゃん、ガンバレー!!

NoTitle

ありがとう。無事生まれましたv-238
すぐにコメント返せなくてごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/99-bd3657c7

