
-------- (--) --:--[ 編集 ]

普通に朝がきた

2007-01-08 (Mon) 17:07[ 編集 ]
夜中、しょっちゅうお腹のはりで目が覚めるものの、
やはり陣痛らしい陣痛はこずに
普通に朝がきました

でもお腹のはりは今までとは全然違う感じやし、
おしるしも大量ではないけどずっと出てるし、
どないやねん

と思って病院に電話してみたら
「多分、前駆陣痛でしょう」やって。
ネットで調べたら陣痛の練習みたいなことが書いてあったけど・・・。

この前駆陣痛ってやつ、
痛さは全然耐えれる痛さやけど、
不規則に、でも割としょっちゅうやってきて、
結構つらい
人によったら、そのまますぐ陣痛に入る人もいてるけど、
陣痛に入るまでに1週間くらいかかる人もいてるらしいわ

そんなんいやや~
陣痛が痛いのは覚悟してるねんから
ぱっときてするっと生ましてくれ~
陣痛の練習なんかいらんわ。

ガブ~~~~
そんなじわじわとじらさんでいいから
ぱぱっと頑張ってしまおうや~
頼むわ

コメント

まだかーー

あけましておめでとー。 やはり遅れているのね!
なんか、おちつかんよなぁーー。
次の連絡は元気なベイビーの朗報を求む!!
では、、がんばって、、
ついでに今年もヨロシク!

ハラハラ~ドキドキ~

 まめさ~んもうちょっとでガブちゃん生まれそうですねv-22

 スルっと出てきてくれることを祈ってますよー
 頑張ってくださーいv-353
 私は「おしるし」がでてから5時間後にスッポーンっと息子誕生したんですが今回はどうなることやら・・・

 コメントしながらもしかして?もう産まれた?とか勝手に想像してますv-342

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/98-64d1f858

