スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007初受診

2007-01-05 (Fri) 12:07[ 編集 ]
産婦人科の検診初め(?)が1月4日からだったので、
昨日は早速受診。
4日までフクちゃんの仕事も休みだったので、
久々付き添ってもらいました。


ガブはやっぱりまだ下がってはないものの、
子宮口はやわらかくなってきてるとのことで
ちょっと安心しました
予定日が遅れるの決定っぽいけどー。
重さは2994g
もうほとんど3kgやなあ。

昼からはヨガに行ってんけど、
陣痛っていうのは体がリラックスしてる時にきやすいらしい。
だから夜中寝てる時にくることが多いねんて。

でも、私の体ってば
すごい緊張状態らしい。
それは、横になると異常に骨盤がきしんで痛みが走るから
結構いつも硬くなってるみたい。

ま、でも出産が遅れても
生まれてこないことは絶対ないねんから、
まあ待っとき~ってことでした。

待っときま~す

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/95-c670c115

