スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

37週4日

2006-12-21 (Thu) 23:14[ 編集 ]
今週アタマから正期産の域にに突入しました。
37週3日の昨日、1週間ぶりの検診に行ってきました。

院長先生はとにかく安心させるようなことしか言わない。
「37週入ってよかったね~
あとはもう、気を楽にしとけばいいねんで~
早産にならんでよかった~って
妊娠中毒症にならんでよかった~って
って、BGMのように優しい声で流れるように聞こえてた

でも内診になると
「まだ全然下がってないな~。」
とのこと
「え~下がってないんですか~
とちょっと落胆すると、
「大丈夫、大丈夫。長い間一緒にいれてよかったって思ってたらいいねんで~
とあわてて言われました
’あ 不安にさせてしまった’って思ったんかな~
予定日はまだ2週間先の1月7日やしなっ
今の時点でまだなんやったら、
予定日通りに出てきてくれるんが一番ありがたいねんけどな~。
どうなることやら

スポンサーサイト

コメント

もうチョとだもんね

待ち遠しいよねぇ。友人も早く下げやなと、走ってたらしい。
少々歩く方が早く下がるんだよね。不思議やなぁ。
おとつい友達の子も連れて買い物いった時抱っこしてあげたら、腰は治ったけどまだ首と腕の筋肉痛がまだ取れない。恐るべし2歳児。そして母は強しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/89-3f0a06d0

