
-------- (--) --:--[ 編集 ]

何回目?

2006-12-19 (Tue) 23:07[ 編集 ]
もう何回目か数えたくはなくなってきたけど、
今日は誕生日でした

フクちゃん覚えてるかな~?
と思ってたら、一応は覚えてたみたいで
お昼にデコメールで
「誕生日おめでとう」
って入った。
メールの絵文字さえあんまり使われへんから、
だいたいメール打つ時は私が代打()してるのに、
デコメールとは彼なりに頑張ったんやろう。

仕事の帰りにも
「手ぶらやけどいい・・・?」と連絡が入ったけど、
実家に寄ってくれました。
プレゼントは今度買ってくれるらしい
何にしようかな~

昼間はお母さんとお気に入りのケーキ屋さんに
ケーキも買いにいき、
久々ケーキも食べれたしハッピーハッピー
明日、定期健診やからちょっと体重がこわいけどな~。
ま、大丈夫やろう。
・・・と思っておこう。

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

何歳になったのかは、聞きませんよー。いくつになっても祝ってももらえるとうれしいよね。
いつの間にか実家へ戻られてたんですね。
いつ陣痛がきても安心だね。
不眠になってるようだけど、お腹痛むの?部屋が変わって寝付けないの?大丈夫かいな?

みよちゃん

ありがとーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
??才になりまちたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

眠れなかったのはあの日だけですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
他は早寝遅起き昼寝つきなので、ご心配にはおよびませぬhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あははーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとう~~!

まめちゃんと、がぶちゃん、そしてクリスマス。
来年は1ヶ月の間に何個v-385ケーキを食べるんでぇ~い??
もしかして、すべてまとめるなんていわないよねー?
まめちゃんの場合!!(爆笑)

ハッピーバースデー★

 まめさんおめでとーe-419
 今月はe-230めでたいことが続きそうですね

 来年のこの時期は大忙しの予感
 ガブちゃんもお腹の中で祝ってくれてますか?
 元気にお腹蹴ったりパンチv-217かましたり

旦那さんもと~ても優しそうな方ですねーv-223 
 来年は家族3人でお祝いしてもらえますねv-339
 楽しみですのぉ~v-385 

おめでとん

Happy Birthday!!!こいつはテンションもダダ上がりだっつーハナシだ!!よっしゃ!!そんなわけでBirthday Song!!
レッツ ゴー!!

Happy Birthday to you Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear まめりん。Ha・・・とぽっぽ まめがほしいか そらやるぞ みんなでなかよくたべにこい。

え~どうだったでしょうか?マダオ的Birthday Song。
それではお誕生日おめでとう。ばいちゃナリ~ぴょんぴょん。

おめでとう!!!

お誕生日おめでとう!!!
誕生日は何歳になってもうれしいもんだよ。
おばあちゃんなんかもう78歳だけど、毎年誕生日楽しみにいているものね。

まだ、プレゼントあげてないけど・・・

あと年賀状送りますね~

りきゅうさん

ケーキをまとめて食べるなんてv-364
そんな意味の分からんことせーへんよ、もちろんv-363
やっぱり記念日はその日しかないから、しっかりその日にケーキで祝ってあげななv-343

マルさん

ありがと~v-353
でもめでたいことは私の誕生日とクリスマスだけにとどまりそう。
ガブが出てくるのは来年もちこしになりそうですv-290
ガブりんはごりごりとあばら骨を蹴って祝ってくれてましたv-406(痛い~)

ふくちゃんは来年祝ってくれるかな~v-362
ばたばたして忘れられそうv-356
でも忘れたらただじゃおかんけどなーv-427

まだりん!

生存してたか~v-363
どうしてるんやと思って心配してたんやで。
バースデイぽっぽソング、ありがとうv-415

まっちゃん

ありがとうv-266
何歳になっても嬉しいもんやんなv-237
・・・って、いうてもそんなに年寄りでもないで~v-397
自分では若いと思ってるじょ。

私も年賀状送るね~v-363

それからおばあちゃんにプレゼントあげてや~v-25

おそくなったけど

お誕生日おめでと~~v-238
手ぶらやけどいい?ってダンナさんの言葉にキュンとなってしまいました^-^
やっぱ会いたいものね~v

ガブちゃんが一月に産まれたら、だんなさんはこの時期イベント続きでなかなかハードやね。頑張ってもらわないと。笑

ゆきちゃん

ありがとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
キュンとしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> う~ん…事前に用意しといてや~って思う私はダメな子かねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
実際は一緒に行って欲しい物買ってもらう方が嬉しいといえば嬉しいけどな。
って、どっちやねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

でもほんま、来年から立て続けに頑張ってもらうでhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/88-354da655

