
-------- (--) --:--[ 編集 ]

里帰り

2006-12-12 (Tue) 23:01[ 編集 ]
「いつ帰ってくるねん
と心配性の親がずっと聞いてたので
「10ヶ月に入ったら帰るわ~」と言ってました。

ほんまはもっと早く帰りたかったんやけど、
ふくちゃん一人にしとくと、
家の中が荒れたい放題になるのは分かってるので、
恐ろしくてなかなか帰られへんかってん・・・

でもまあ、もう家に一人の時に産気づいたりしてもいややしな~

次にふくちゃんの家に帰る時は2ヶ月以上先になるなあ。
ほんで、一人で帰るんじゃないんやな~
ガブが増えてるんやなあ
なんか変な感じ

コメント

10ヶ月おめでとうございまっす☆ミ

 まめさ~ん10ヶ月突入ですか(^_-)-☆
 ガブちゃんも元気そうで何よりですv-353

 早く赤子に会いたいですよねー
 私も待ち遠しいですが予定日は1ヶ月以上先ですv-356
 
 まめさんは実家遠いんですか??
 旦那さんと離れての生活は寂しくなりますねv-409
 
 さてさていつ産まれるか楽しみにしてま~す
 またきまーす

マルさん

うん。早く会いたいv-343
マルさんも言ってるうちにすぐですよんv-363
って、私もまだやけど・・・v-388

私の実家は車で15~20分ほど。
実は近いねんv-290
出産予定の病院も本当はフクちゃんと住んでる家の方が
近かったりするねんけど、
家で一人の時に何かあったらあかんからって、
親がうるさくってね~v-404

フクちゃんと離れての生活は寂しいといえば寂しいけど、
実家に帰ると、上げ膳据え膳の楽ちん生活やから
うきうきv-341
早起きしてフクちゃんのお弁当も作らんですむしーv-363
あはは~v-291
嫁失格v-362

フクちゃんは仕事の帰りにたまに
こっちに寄ってくれてます。
こっちで一緒にいれたらいいねんけど、
家で熱帯魚が待ってるからね~v-520
世話をしに帰ってます。

雪ふってる☆

毎月うしろ変えてて楽しいな~♪
しばらくパソコンさわってなかったから、「まめちゃん、まだ産んでないよな・・?」ってドキドキしながら見に来たよ。笑

もういよいよいつ産まれてもOKな状態やねんな~。
実家やったら安心してその時を待ってられるね。
リラックスが一番なんやろな~。
多分、産まれたら怒濤のように毎日がすぎるやろうから、今はゆっくりね~^-^
ああ、なんか私も楽しみや~。

ゆきちゃん

ありがとうーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっくりのんびり過ごさしてもらうわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
生まれたらほんま、きりきりまいの毎日が待ってるんやろうけど、
年越すんかその前に出てくるんかどっちやねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
って、なぁんか落ち着かんねん。
だからホントのところ、とっとと出てきてくれたらいいのにーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">って思ってる。
でもガブはまだ出る気はなさそうやけどなーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/83-36292ada

