スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゅんた君

2006-09-11 (Mon) 11:39[ 編集 ]
ブリッタちゃんの写真載せれた!!
やった~!!
というわけで、ついでに私の長男(?)ちゅんた君も乗せてみます。

セキセイインコのアルビノウ種
ちゅんた君
2歳
代表語録は、
 う○○(私の旧姓)ちゅんた
です!ちゅんたく~ん
 かわいいね~
 ちゅんちゅくちゅん!
 どうしたん!
 ばいばい!
 おやすみ
 おはよう
 なんでやねん
 あっはっはっは(笑い声)
 ほ~ほけきょ
 ほ~ほけきょ(口笛バージョン)
    などなど他いろいろ

日本語得意で、あんまり鳥の鳴き声を聞くことはありません。


 20060911112532.jpg


鳥は菌がきついとの事で、
がぶりえるが生まれるまでは私と隔離され、実家ですごしてるちゅんた。

でも実はちゅんたは私よりも私の父の事が好きで、
実家で幸せな時を過ごしています・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみむめも!
もう消滅するだの何だのありましたが、マダオ復活しちゃいます!(昨日やめるだの何だのほざいてただろー1日しか経ってねーぞ!ボケガァァァァァァァ!!とか思っているかもしれませんが水に流して・・・お願い)
いや~倦怠期とかそーゆうんじゃなくて、ただ単に書く事が浮かばない。要するに僕がめんどくさがりだっつー話ですよ。
それにしても、芸達者なちゅんた君。うちのコザクラは「ピピィー」しか言わない。鳴いてるだけナリ。大型のヨウムですら、ひまわり喰った後に「うあっ」ってゲップするだけナリ。ダメダメ主人の私とは違い、まめちゃんにめぐり合ったキミは幸せもんだぞ。
あ~それとウチのピーちゃん(コザクラインコ)もアルビノです。ありきたりな名前のピーちゃんは初め妹が飼っていた鳥で名前も妹がつけました。最終的にはぜってーお母さんが犬の世話することになるありがちな話です。アレ?俺お母さん?
ってなところで今年の9月末までの期間限定でマダオしようかと思います。それでは。








おかえり、おかえり! ガム好きマダオさん!
とっくに水に流してござるv-303

それにしても、マダオさん、おもろいわ~。
学校にいてる間、マダオさんとしゃべっておけばよがった~!! まあ、見てるだけでも結構おもしろかったけどー。

コザクラのピーちゃん、アルビノーなん!?
めずらしい? 私、見た事ないわ~。
母ガム好きマダオさんが面倒見てるのね~v-519
とりあえずはちゅんたのかわいいところのみを
昨日は書いたけど、
実は困った行動もいっぱいあるんやで~。
また書くわ。

ちなみに私の高校時代からの「まめちゃん」ですが、
たまに「まめみむめも」
と呼ばれてました。
「まみむめも」と書かれると、何故かなつかしい気がするのは
そのせいでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/8-80abf529

