
-------- (--) --:--[ 編集 ]

う・・・うるさい・・・

2006-12-04 (Mon) 15:35[ 編集 ]
うちの家は4Fなんやけど、
真上の部屋の人がこの前引越していき、
リフォーム工事が始まった様子。
っていうか、一応お知らせはあってんけどな。

覚悟はしてたけど、
ごっつい騒音
1分も我慢できんくて、業者さんに電話し、
騒音がひどい日は実家へ逃げようと思い日にちを聞いた。

そしたら、今日とあと1日くらいだそうで、
その一日がいつかまだ未定らしく、
また決まり次第連絡くれるんやってー。

とりあえず今日は実家に帰ってきたけど、
父さんも母さんも妹の家(滋賀県)に行ってしまって
誰もいない。
実家帰ってきて誰もいてないってゆうのは寂しいもんやな

ちゅんたもいつもかわいがってくれる父さんがいてなくて
心なしか寂しそう~

では、帰りに晩御飯の買い物もせなあかんし、
そろそろ帰るか~。
晩御飯、何にしよかなあ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/73-f8a951a3

