スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイヤキ

2006-11-14 (Tue) 18:40[ 編集 ]
一昨日、友人から聞いた話で、
八尾の方に日本一のタイヤキ屋さんがあるらしい。
ほんまに八尾かどうかは聞いてなかったけど、その友人が八尾に住んでて、
近くにあるって言ってたからー。

その時はなんとなく聞いててんけど、
今日になってすごく食べたくなってきた。
(実はりきゅうさんブログの「おはぎ」話でタイヤキ思い出してん)
っていうか、どうせ今は食べたらあかんねんけど・・・。

ほんまに「日本一のタイヤキ」って書いてるって言ってたかなあ~。
味はつぶあんとカスタードと、たぶんしろあんらしい。
外側がかりかりってこうばしいねん~と友達は言ってた。
結構行列もできてるらしく、
1日3000個の売り上げって言ってたかなあ。
でも早目にいかな、売り切れてる時もあるねんて。

あ~食べたい
スポンサーサイト

コメント

たしかに あんこつながりですね^^
あんこといえば 御座候のぜんざいの素。
あれうまいよね~~。井村屋のあんとはぜんぜん違うもん!
食べれないのに、食べ物の話を書く私はいじめっこですv-8

りきゅうさん

ほんまにいじめっこです、りきゅうさんはv-8
御座候でぜんざいの素なんてあるんやv-237
今度食べるぞv-217

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/62-a88a5a87

