
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぶーつぶーつ!!

2006-11-02 (Thu) 19:07[ 編集 ]
20061102190704
ブーツ買いました!((^ёェё^))ゞ-☆

持ってたやつは、ヒールがあるからガブ生むまでははかれへんし、
でも履きたいもん。

で、ぺったんブーツ買うことに!!

ボア付いてるからあったかいし
ボアを伸ばしたままでも折り曲げても履けるし、
GORE-TEXやから雨でも雪でも大丈夫やし
靴底はすべりにくい加工もしてあるねん!!

職なしの私に¥23900は
かなり痛かったけど
預金降ろして買いました!(≧m≦)

早く履きたいわぁ~p(^^)q…でもあんまり出掛けることないねんなぁ~。実家に行くときはどうでもいい服やし…。
出掛ける用事を作らなくてわっ!!

コメント

ぉ久ブリですっ☆

仕事を始めてからナカナカ訪問できず仕舞でしたっ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

ブーツv-238
めっちゃカワイイですねぇv-352v-352

出かける用事...
皆で集まって食事でもしますかぁぁ??v-291

って休みが少ないワタシが提案して参加できるかチョット不安なのですがv-409

かわいいなあ!しかも実用的。笑
雨、雪でも気にせず歩けるなんてステキv-238
私もブーツほしいけど、なかなか踏ん切れず。。
ヨコですが、KUMIちゃん、私はいつでもいけるから(無職続行中)誘ってなっv笑

クミちゃん ユキちゃん

行く行く~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
また日にち決めようhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

いいの買いましたね

まめちゃん思い切りましたね。
いいものは値段が高いけど、その分万能機能で、気入った物ならずっと大事に履けるしね。
よかったね。


みよちゃん

うっきぃ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
高かったのは苦しいけど
でも嬉しいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ガブが出てきたら自分にお金かけることも、そうそうできなくなるしなー。

あのー、私も無職で。。。

就職活動は当分休息中ですが、簿記検定があるので20日以降なら集合に参加したいですi-236懐かしいね。

がぶちゃんが出てきたら、きっと子供服に目が行くのでしょうね。

みよちゃん

じゃあ20日以降で日にち決めようhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私はできれば11月中か12月始め希望でー。
会ってるときに産気づいたりしてもいややしな~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私も・・・
11月は土・日休みだよ~

まっちゃん

了解v-237
・・・みんなの都合が合うといいねんけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/55-ca999ad9

