
-------- (--) --:--[ 編集 ]

30週4日

2006-11-01 (Wed) 12:24[ 編集 ]
先週の木曜日、産婦人科へ定期健診に行ってきました。
健診時は29週4日目。

今回もやっぱり「男の子」と言われました。
もう間違いなく男の子なんやろうなー

推定体重は1612g・・・やったと思う。
4日分くらい早い成長らしい。
小さくても心配やけど、あんまり成長されると生む時しんどいから
ちょっとひかえてほしいところ。

それから逆子ではないけど、体が横向きになってるねんて。
お腹の左側に頭、右側に足がきてて、上を向いてるらしい。
右側ばっかり動くなあって思っててん。
「すぐ直ると思うよ。」って先生は言ってたけど
早く直ってほしいもんや

帰ってふくちゃんにそれを言うと、
「ああ、昨日ガブとしゃべった時に、
 今横向いてるねん、しばらくこれでいくから
 って言うてたわ。」とぬかしよった。

それにしても最近、学生の自殺が大流行やな・・・
履修問題では校長先生まで自殺してるしー。
死んだらすむと思ってるのが腹が立つ
・・・と言いつつ、こんな世の中で
子供を育てていくのがちょっと不安やわ~。
親って、責任重大やなっ
がんばらななっ

コメント

すくすくと成長してるね(^^)

ちは!先生に大丈夫ですって言われたら安心だね。まめちゃんの体調が崩れないようにしっかりご飯食べてね。最近足が冷えて良くつるのよねー。まめちゃんも気をつけてね。

手編みもいろいろ凝ってきてたくさんの作品ですねー。近くにABCクラフトあるんだ?便利よね、安いし。製作頑張ってね!!

みよちゃん

ABCクラフト、近くにあるねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 
いろいろ見てたら飽きへんよな~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

私もこの頃しょっちゅう足つりそうなってるわhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
つりそうになったら
「あぶないっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」
って、足のスジ伸ばしてるから
まだつるとこまではいってないねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

このテンプレ私もダウンロードしてたねん
いつ使おうか迷っててん
(タイトル下も秋・新バージョンじゃ~ない?)
本当にガブが一人の人間に見えてきた!!
ど~しよ!怖いわぁ!!v-12



りきゅうさん

趣味が合うね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私もそろそろパンダに飽きてきたから違うやつを
と思ってさーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ガブが一人の人間に見えてきたんやhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ガブすごいやんっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/54-d08d3f53

