
-------- (--) --:--[ 編集 ]

帽子難しかった…。

2006-10-28 (Sat) 16:22[ 編集 ]
20061028162237
オーガニック帽子、編み図を見ていると、減らし目がすごくややこしくて四苦八苦(;-_-+
おまけにすごい始めの方で目の数を間違ってるのに気付いてしまい、全部ほどいてしまいました。(_ _).。o○
産婦人科の近くにABCクラフトがあるので、受診後寄って先生に聞くことにしたけど、
全部ほどいてたから説明うけにくくて、また次回できるとこまで編んでから教えてもらうことにしました。

で、店内をふらふら見てたら見本で飾ってあったベビーケープに目を奪われ、
気付いたら新たに毛糸を買ってましたー(^◇^)
これは結構簡単)^o^(
夢中で編んでたけど、スタイと違って大きいから一段編むのに時間がかかるし指がいた~い!
でもなんとか2/3まできたから頑張るぞ~!

これが終わったら帽子が待っている~。

コメント

まめちゃん、すごいね!
手先が器用だね。

私も久しぶりに編み物でも使用かな。
まだ工場に毛糸あったと思うので・・・

私でもやり始めたらはまるんですよね。

こんな私おかしいですか???

まっちゃん

大丈夫http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ニットの貴公子もいてることやしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">(名前忘れたけど)
でも工場って…?

元気か~~!!
久々にのぞいてみたら・・・色々楽しい事思いついてやってるね(笑)

今度は編み物か~~v-351久々れいこもやってみようかなv-410実は、私結構上手いねんv-411かってんやわ(笑)過去形・・・。

実は、先週ママ友のAちゃんが、出産しました!!しかし、予定日は12月30日とうざみと変わらんねんv-404
あせったで~~!!
1254gの小さい赤ちゃんでな、今、保育器の中で、頑張って大きくなってるねんv-426
今の所異常なしで、良かったねんけど・・・毎日病院まで、母乳運んでやるわ。。。
ほんとに、うざみも無理しないで、油断しないで!コンつめすぎたらアカンで!!!!!!

話は変わるけども、カルボナーラ食べてんな~~v-349わ~~ん、食べたくなってきたわんv-372

また、近い内に遊ぼうね!今度は編み物大会か~~v-415

れいちゃん

ほんまや、ガブの予定日とあんまりかわらん…。
しかもガブの先週の推定体重が1618グラムやからそれより小さいやんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 
2か月も早いんかー。みくちゃんなみやな。
私は先週、少量の出血がありちょっとあせったけど
子宮口もしっかり閉まってるし何の問題もないよ、
と先生に言われたので一安心。

カルボナーラはちなみに今日も食べてきた。
でも今日の店よりこの前の店のが美味しかったなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/53-a8cbb985

