
-------- (--) --:--[ 編集 ]

つっちーおめでとう!

2006-10-22 (Sun) 12:54[ 編集 ]
みよちゃんから連絡もらい、つっちー先生とこに赤ちゃんが生まれたことを知りました!
無事生まれてよかったね~(⌒▽⌒)

“おめでとうメール”を打っているとフクちゃんが
「何やってんねん!」としつこい。
説明すると、
「え~!ほんじゃあ名前考えたらなあかんやんけ!ガブの名前もまだ決まってないのに。」
とブーブー言っていた。
…もう決まってるし。
…決まってなくてもフクちゃんに決めてほしないし。

つっちーからメールの返事が届いきましたが、 ガブの名前は

「征史(まさふみ)」でいきましょう!
きっと大物になりますよ!?

ときた。
どっちもどっちやな!

コメント

私も本名が・・・
私の方使います???

ちなみに、私は5000円で名前をつけてもらったらしいよ。

よ~く名前間違えられますけど・・・

やっぱりふくちゃんにお任せ

良かったねー、提案してもらえて。
でも二人で気に入った名前がいいよね。

体重増えたり、食べ物でいろいろ効果がかわるんだねー。知らないことばかりだわ。
お母さんになるのって大変だねー、しばし頑張って~!!

ジャムはヨーグルトに混ぜてもおいしいと思うよ。

まっちゃん

二人して、まさふみまさふみって~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ふくちゃんは今だにガブとかゆうてるし…。まったくぅhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
5000円でってことは字画とかちゃんとみてもらったってことかなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

みよちゃん

いえいえ、ふくちゃんにはまかせられませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
            食べ物はかなり大事になってくるで~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
みよちゃんも妊婦になった時には頑張ってちょhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/50-8ea44087

