
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチ♪

2006-10-18 (Wed) 10:46[ 編集 ]
暗いこと続きで書いてしまたので、
次は明るい話題にしよう~

昨日なおちんと枚方でランチをした。
イタリアン

この前れいちゃんとパスタを食べた時に、
すごくカルボナーラが食べたかったのに
そこのメニューになく悲しい思いをしたので、
今回は迷うことなくカルボナーラにしました

またそこのがおいしかった
店によってカルボナーラって、だんだんこってりしてきたり、
最後のほうはもういらんって気になったりするとこもあるけど、
その店はスープスパゲティのようにソースがたっぷりで、
チーズのコクはしっかりあるけど
最後までちゅるちゅるっっと
おいしく食べれました

デザートはムースのようなケーキがついてたけど、
ラム酒がすごく効いてて、
ガブによくないかなあ~と思い、
くっついてたチョコレート部分だけ食べました。
ちょっとおしかったな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/47-4cbb6132

