
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひどいっ!!!!!!!!

2006-10-18 (Wed) 10:30[ 編集 ]
昨日テレビで
ひろしまドッグぱーくの動物虐待をやっていました。

ドッグぱーくとして開園したけど、
事業がうまくいかず閉園になり、
その後450頭の犬たちがおりに入れられたまま
エサも与えてもらえず1年も放置されてたそうです。

食べるものがないので、
自分たちの糞を食べたり、
共食いで他の犬を食べようとしたり。
映像には耳をかじられた犬が写ってましたが、
本当に食べられてしまった子もいるのかも・・・。

小さな檻の中にずっと閉じ込められていた子もいて、
後ろ足が立たなくなっていました。
アークエンジェルス(http://arkangels.blog34.fc2.com/)の方が、
「歩いたことないんでしょう」と
言っておられました。

皮膚病も蔓延していて、
全然毛のない子もたくさんいました。
当然みんなガリガリで・・・。

動物管理業務の人は、
「閉園したのに、オーナーに犬を増やせと言われたので増やした」
と言い、
オーナーは
「始めは170頭だったのに、管理業者が勝手に増やした」
と言っていた。
言ってることが違うし、
もう意味が分からへん!!

なんでこんなことをするんやろう。
動物の命を何やと思ってるんやろう・・・。

http://ark-angels.jp/rescue.html

コメント

かわいそう・・・

私もそのニュース見たよ。
本当に残酷なことするんだね。
正直見ているのもつらいくらいでした。

あれは許せない・・・

犬のプチ情報として、餌を食べなくなったら、生肉を食べさせたらいいらしい。
それで、食べなかったら死の寸前だとのこと。

これはあくまでもおじいちゃんに聞いたことですがぁ。

まっちゃん

ほんま、ひどいよなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
生きものと思ってないもん。
ただの商品、またはもうける道具…。

もういよいよ生きてられへん子は生肉を食べる元気がないんやぁ…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/46-dc7fea6c

