
-------- (--) --:--[ 編集 ]

定期健診

2006-10-11 (Wed) 13:50[ 編集 ]
明日は1ヶ月ぶりの産婦人科へ定期健診です。
楽しみ

次の日曜からいよいよ妊娠8ヶ月に入ります。
胎動も最近すごくて、
前は「あ!今、動いた
と過敏に反応してたけど、
最近は
「分かった分かった。体動かしたいのは分かったから、
寝かせてくで~
ってぐらいに蹴り上げるし、
お腹の皮をぐりぐりとこするように動いてる。

元気なのは嬉しいねんけどな

さて明日はどのくらい大きくなってるやろう

○○富さんがくれた「はだか保育」という本には、
「検診なんて行かなくてよろしい、
 超音波とかエコーとかっていうのは胎児にとって
 嫌なものなんです。」
って書いてあったけど、
でも見たいもん~。
たまにやから我慢してね

ガブの成長は嬉しいけど、
私の成長が恐ろしい
先月検診から3キロ増しです。
本気でセイブせななー
ーーと思い続けてどんだけ経っとんねん
自分の意志がこんなに弱いと思わんかった・・・。


コメント

予定日いつだっけ?v-246
最近聞いても忘れれるのはらいはやいv-15
それで ベビーベットは貰えたのかいv-236

オォ(゚∀゚)

がぶがぶv-352
元気に動いてはるんですねぇv-411
まめちゃんの体調も順調のようですしv-218v-344

食べないでストレスでガブに影響あってもダメだし...v-356

難しいですねぇv-292

りきゅうさんへ

予定日は来年1月7日でする。
ベビーベッドはねぇ、終了式から一回も連絡もらえないでいるのです。
そうこうしてる間に昔からの友達が「いらん?」って
言ってくれたからその子からもらうことになったさhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

KUMIちゃんへ

KUMIちゃんもまたそんなふうに悩む時がくるでぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ストレスよりとにかく体重増加を押さえなくては~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あんまり増えると、妊娠中毒症(自覚症状なし)になって大変なことになるねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 
自分の欲求と戦うわhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

と決心した矢先から
今日は早く仕事が終わったふくちゃんから
「たこ焼きパーティしようや」
と電話あり、その言葉にほいほいのってしまってる意志の弱いわちきでありましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> 4時のおやつはたこ焼き~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は健診~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

けっこう

本気で怒られるんやろ?体重増えたら^-^;
昔は食え食え!やったのにねぇ。。
でも、ほんと中毒症には気をつけてな!
友達の姉ちゃん、検診→即入院になって、出産まで絶食、テレビなしの部屋で辛かったって。。
出産後に言った言葉が「これで食べられる~(泣)」やったらしいから^^;

ユキちゃんへ

昔は食がまずしかったから「食え食えv-237」やったんやって。
今はありすぎるくらい食べ物があふれてるからなあ・・・v-45v-373v-374v-376v-377v-375

私の妹も妊娠時代にすごい食べ物我慢してたんやけど、
産む直前に
丁度昼食が運ばれてきてて、
「皿うどん食べたかった~v-364
と泣きながら分娩室に入っていったわ・・・v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/39-fc3c5ec5

