スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

涙そうそう

2006-10-11 (Wed) 12:52[ 編集 ]
今日はレディースデイなので映画を見にいくことに。
あったかい気持ちになりたいな~って思ってて、
内容あんまり知らんけど「涙そうそう」にしました。

ふくちゃんと見ると、アクションもの、戦争もの、鉄砲もの・・・
って激しいやつばっかりやからー。

久々の邦画
久々の映画館

内容は・・・
まあ、こんなもんかなって感じやった
もっと涙、涙かな~とか思ったけどそうでもなかったな。
結末も私のあんまり好きではないタイプやったし。

ただ、子役がよかった。
特に女の子がすごくよかった

妻夫木くんも、長沢まさみちゃんも
よかったんやろうけど、
子役の演技に私は心を打たれました

全体的な感想は
レディースデイに見にきてよかった。
ま、ビデオ出てから(何ならテレビ放映待ってから)でもよかったかな~。
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ

次、これみたいなあって思ってたんやけど、DVD待と^-^;
めっちゃ特番やってたし、力も入ってたのにねえ。
泣くならフラガールやでぇ笑)

ユキちゃんへ

宣伝にだまされた~v-217と思ったで。
でも私も期待しすぎてあかんかったんかもー。
ユキちゃんが見て、よかったらごめんやで~v-222

フラガールか。
松雪さんのやつやんなv-236
今度見てみる~v-237
ハッピーエンドっぽいし、いい気分になれるかもv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/38-66fae377

