スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひなまつり

2010-03-08 (Mon) 00:12[ 編集 ]
もう前の話になりますが、おひなまつりでしたね~。
リエルももういろいろわかるようになってきてるし、
ご飯は何か喜ぶようなものしてあげないとな~と思って作ってみました。


IMG_6090.jpg


ガブ、いくら大好きっ子やからいくらのせてみました。
たまごの方のお寿司は本当は茶きん絞りみたいにまんまるく作りたかったんだけど
フライパン寿命のため卵焼き機で作成したため
こんな形になりました。

はまぐりのお吸い物・・・・は
きっと子供たち食べないだろう!と確信してたので
しじみのお味噌汁です。
しじみはお肌にいいらしいので、
リエルにはこれからもたくさん食べてもらわないと!

頑張って晩御飯作った結果・・・・

リエルは酢飯がイヤだったらしくほとんど食べずしじみのお味噌汁ばっかり食べてました。
後で白ご飯あげました・・・・。

ガブはあんなにいくら命だったのに
「これいらん!」と全部のけてるし・・・
私、いくら食べられへんからガブのために買ってきたのに~~~~!!
結局いくらは全部ふくちゃんのお腹の中に。(なんか悔しい!)
そしてちらしずしの中にれんこんを入れたのがまた気に入らなかったらしく
「これいらんわ。」とほとんど食べず・・・
後で白ご飯あげました。

・・・・って、
きさまら~~~~~~~~~~~~!!


作るのめんどくさいから私のは普通のちらしずしやったし、
ふくちゃんはちらしずし嫌いやからにぎりを買ってきてたしで、
結局私が一生懸命作った子供たちのためのものは子供たちに食べてもらえず
私が全部食べ、子供は二人とも白ごはんに味噌汁というかわいそうな晩御飯でした。ちゃんちゃん
もう2度とちらしずし作らへんもん!!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/373-a6bb26ad

