スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

た○ころん

2006-10-07 (Sat) 14:46[ 編集 ]
そうそう、昨日は友達の
た○ころんに会いました。
すんごい久々

今から5年くらい前に知り合ったんやったかな
(違うかったら言うてや、た○ころ!!)
ビリヤードに凝っていて、一人で練習したりしてたころ、
パドに「ビリヤード教えます」っていうのが載っていて
習いにいくことに。

そこで、同じように一人で来てたのが、た○ころん。
家の方向も同じだったということで仲良くなりました。
その時はこんなに仲良くなるとは思ってなかったけどな~!!
そしてビリヤードもすぐやめたけどな~!!

彼女は今、仕事で香川にいっていて
忙しくてほとんど大阪に帰ってこれない状態
今回1泊2日で帰ってきたうちの1日を私にくれたので
大感激です

帰りはずっともらい損ねてた結婚祝いのホットプレートを
買ってもらいました。ありがとう~
(催促してごめんよ~!)
わ~~~~~~~い
お好み焼きするぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/37-a5c9f82e

