スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

KOMATSUフェスティバル

2009-11-13 (Fri) 00:29[ 編集 ]
重機製造会社KOMATSUのお祭りに行ってまいりました。
働く車大好きガブはウキウキ!!


SH3B0181.jpg
でっかいショベルカー!!
にょきっと出てるピンクのTシャツが肩車されてるガブです。


SH3B0176.jpg
ショベルカーのアームでアーチが作られてました。
これを見て妙に感動するふくちゃん


SH3B0170.jpg
ショベルカーの運転席に座って操縦(?)
去年を思い起こせば、小さな消防車に乗せてくれるイベントで怖がって固まっていた・・・

今年はふくちゃんに
「母さんと乗ってくるか?」と聞かれると
「え?ぼく、一人で乗ってくるよ。」とあっさり答えてました。

う~~~~~~~~~ん!
1年で成長するもんやな~!!

SH3B0187.jpg
リエルはず~っとベビーカーの中でたいくつたいくつ。
帰る時になってやっと駐車場にて下におろしてもらいました。


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~
 素敵なイベントですねぇ
 青空もきれい♪
 2号ブルとかロードローラーとかリフトとか工事現場の車がだいすきでしてここに2号がいたら帰らないとひっくり返って泣き出してる姿を想像しちゃいます

 いいですねぇ
 
 最近我家は全然お出かけしてませんよ
 うらやましいなぁ
 今日も日曜なのに個々に部屋に散らばって遊んでおります
 

 そうそう下の記事

 へまって1日続いたりしますよね
 私もヘマばっかりしてますよ

 お手紙送ろうと思って切手を買いに行ったのに手紙をポストに入れ忘れておうちに帰ってきちゃったり・・・
 何しにいった?ってことになったこともあるし
 
 仕事でお年寄りの御宅に自分の上着忘れてきたり・・・
 保育園に自分のカバン忘れてきそうになって先生に止められたり・・ もう数え切れないほどのヘマをしております
 
 1日お疲れ様でした☆
 

KOMATSUフェスティバルなんてあるんだ!!
いいね~~~!
けん坊も働く車大好きだから、こっちであったら喜ぶわ。
でも残念ながら札幌で開催してるのを聞いた事がない・・・。

しかし、ガブちゃんも一人で乗れるなんて成長したね~~~!
動かない画像でも固まってるのが分かるくらい怖がってたのにね。
一年は大きいね!

リエルちゃんも一歳になるのね。
この前生まれたばかりと思ったら、一年経っちゃうんだぁ。
ほんと時間っていうのは過ぎると早いなぁ・・・。

↓の、へまへまは大変だったね!
まめさん、疲れてたのかな?
大事な事が同じ日にっていうのが間違えやすいよね。
私も間違えそうだ・・・っていうか、私もやってるし!
ココの事で病院に行ってるのに、けん坊の母子手帳持っていったっていう事が2回連続であった。
慌てて取りに戻ったけど、連続って・・・
学んでないよね・・・私・・・。

コマツフェスティバル良いなぁー。
大きな重機は、なかなか間近に見る機会って少ないですもんね。

ことらにも見せたーい。

ガブちゃんじっくり堪能できたかなっ。

リエルちゃん成長したねぇー、ツーショット写真2人思い思いの方向でなんかツボ!

☆★リエルちゃん、1歳お誕生日おめでとう★☆

この前生まれたって聞いたのに、もう1年経つんだね。
早いねぇ~~。

何事もなく誕生日を迎えられて何よりです。

リエルちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪

コメントくれたた皆様へ

お返事遅くなってごめんなさい。
先日お返事コメント打ってたらキーのタッチミスで
いっぱい打ってたコメントが全部消えてしまって
やる気喪失してました。
すいましぇん。


★マルちゃん

コマツフェスタかなり楽しめました。
絶対2号くんも大興奮やと思うよ。
大人でも楽しかったからな~。

マルちゃんのへま、かわいいわ~。
愛すべきマルヘマやね。
私のはばあちゃんにあきられてたからね~。
ま、でもそういう日もあるよね~。

★ けんmamさん

まずはバースデイコメントありがとうございます!!
ほんとに1年て早いっ!!
リエル、もうすっかり普通に歩いてるし・・・。
歩くのだけはガブより早かった。

コマツフェスタ、近かったらぜひ行ってみてほしいわ~。
けん坊ちゃんもぜったい大喜び間違いなしなんやけどな~。

去年のガブはほんとに石のように固まってたもんね~。
この前警察が住宅地を巡回してて
うちの前でしばらく私と話をしてたんだけど、
なんかガブおとなしいな~と思ったら
必死でおまわりさんに敬礼をしてて笑ってしまったよ。
しかもおまわりさんに
「僕が敬礼してもしてくれないおまわりさんがいてるねん。」とクレーム入れてるし・・・。
「ごめんな~。ちゃんとするように言うとくわ」
と返してくれて満足してましたわ。


★さちさん

ことらくんもぜひ行ってもらいたいわ~。
男の子はほんと絶対はまると思う。
ガブ堪能できたよ~。
いまだに「ぼく一人でショベルカー乗ったな~。」とか
「地雷除去車、動いてたな~。」とか言って
思い出にひたってます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/367-b2c4cdf9

