スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜遊びリエル

2009-07-31 (Fri) 23:34[ 編集 ]
IMG_4878.jpg

夜の11時前、ガブもふくちゃんも寝て
あとリエルさえ寝てくれれば私の時間
・・・なんですが、
いつもはガブより先に寝てるくせに今日はなぜかハイテンション。

まあ、いっか。
いつも1対1で遊んでやることなんてめったにないし~。

といいつつ野放し状態。
一緒に遊んでやれよ、母!

そんな母には慣れているリエル、その辺にあるもの(いっぱい余計なものがある)で
遊び始めました。


IMG_4883.jpg

イスで遊んでるわけではない。
その向こうにある私のかばんについてるキーホルダーを口に入れたいと思っている。

と思ったら・・・

IMG_4882.jpg

お?


IMG_4886.jpg  

立った?

IMG_4887.jpg

立ってるよな~。
なんでつま先立ちなんやろう?

あ。こっち向いた。
カメラ意識してるんか?

それにしてもカメラ持っててよかった。
リエルはこういうシャッターチャンスは逃しがちだからね~。

初のつかまり立ち(中腰やけど)!
初のお座りはガブが発見者やったけど、つかまり立ちは私でした!

ちなみにまだハイハイはできないんだけどね~。
ずり這いばっかりであります。



スポンサーサイト

コメント

お~~~~~!!!
つかまり立ち出来てる~~~~!!
7ヶ月で立つのって早くない?普通?
しかも立ってからカメラ目線って、ちゃんと見てるか確認してるし・・・
う~~~ん・・・リエルちゃんの成長は我が事のように嬉しいなぁ~。
ココもこんな風に成長していくんだなってしみじみ思っちゃった。

★けんmamさん

一緒に喜んでくれてありがとう!
そうよね~、リエルはココちゃんの4か月くらい先を行ってるから参考にはなるかしら?

あれ以来そんなにつかまり立ちはしてないんだけど
7か月でするのって早いのかな?
早く歩かれたら困るから、誘導はしないようにしてるねん。

 リエルチャン立ってる

 もう7ヶ月なの?
 それにビックリ
 夜にお母さんを独り占めしてるですね

 私も結構2号はほったらかし育児です
 しかも今もほったらかし気味

 でも1号に手がかからなくなった分ちょっと楽になりました

 なんかリエルチャン早く歩いちゃいそうな気しますね
 理想は1歳ごろに歩けたらいいなぁーっと思っていたのに9ヶ月で歩いてしまった2号
 今のところ何事も起こっていませんが 順番たどったほうが色んな面でいいんですもんね

 それにしてもリエルチャンやっぱりお兄ちゃんに似てますね
 間違えない兄弟ってかんじ★ かわいいー

 つま先立ちのリエルさん 私幸せ気分満開です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/362-cee15c51

