スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ずりずり

2009-06-26 (Fri) 02:16[ 編集 ]
リエルが先週金曜日からずり這いをするようになりました!!

ずっとハイハイポーズでヒョンコヒョンコと腰を動かしてたから
そろそろかな~って思ってたら
ずり~っと進んで前にあったガブのトミカをつかんでいました。
危ないよってすぐに取り上げられました。


IMG_4600.jpg
ひょんこひょんこ

この前の金曜日に’1ずり’して
「お!!すごい!!進んだ!!」
って喜んでたら

次の日には’2ずり’するようになってて
日曜日には’いっぱいずり’するようになりました。
あっと言う間ですね~!!

でもまだまだ後ろに下がる方が得意分野で
’さようなら~~~~~’ってどんどん遠くに行ってしまいます。

どちらにしてもこれから暑くなるというのに、
リビングから玄関に出るドアを開けっぱなしにはできませんね~。


IMG_4573.jpg
今日ラーメン屋さんに行って母さんのひざに座ってたんやけど
ラーメンきたから食べようと思って私の方にラーメン引き寄せてん。
そしたら母さんが
「きゃ~~~~~~~~~!!」
ってものすごい悲鳴あげてびっくりしたわ~。
他のお客さんもみんなこっち見てるし。
母さんはあっちこっちに「スイマセン、スイマセン」って謝ってたけど。
その前もお兄ちゃんがお水をじゃあ~ってこぼして
「スイマセン、スイマセン」言うてたなあ・・・。
それにしてももうちょっとで私も食べれるところやったのに
結局食べさせてもらわれへんかってん。
スポンサーサイト

コメント

★けんmamさん

忘れますよね~。
私もすっかり忘れてました。
もうずり這いなんてリエル早いかも!って思ったら、
ガブの赤ちゃん時の同じ生後日数の頃を見ると
もうあっちこっち動き回ってるって書いてあったよ。

でもホントあっちこっち危険が危ない状態で、
大人が気をつけてても
ガブがいつの間にか戸を開けてたり
とんがったおもちゃを近くにおいてたり・・・。

私も外に出るとスミマセンばっかり言ってるよ・・・。
来週2歳半健診があるから今から気合いを入れなくては!!

 もうズリズリ期に入ったんですかー

 あっという間に時は過ぎてるんですねぇ
 最近生まれたばっかりだと思ってたのに

 リエルチャンスマイルにやられました
 めんこいめんこい

 リエルちゃんラーメン食べたかったのかな
 
 離乳食ってめんどくさいってズーット思ってました
 2号に何を食べさせてたのか憶えてないですもん
 まともなもの食べさせてなかったような気がします

 姫様、丁度離乳食期ですよね
 まめさんファイトー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/357-adb1dda2

