スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くそなまいきなガキ

2009-05-07 (Thu) 00:21[ 編集 ]
もうボロボロになってしまいましたが、
お向いさんにいただいたアンパンマンの車。

今は小学校2年生になる男の子に去年もらいました。

いつもそれを乗り回しているガブですが、
今日それで遊んでいたとき、その男の子が一緒に遊んでくれてて
「ガブ、ちょっとこれ貸して。」
と言うと
「あたん!!(あかん)」と拒否。
男の子はお兄ちゃんらしくあきらめてくれてました・・・ごめんね。

それからしばらく遊んでくれてたのですが、
突然お腹がすいてきたらしく
「おぷ、おうち帰るわ。」とガブ。
乗っていたアンパンマンをぽいっと乗り捨て家の玄関へ。

自分から家に入るって言うことなんてめったにないガブ。
これは助かる!
アンパンマン、道にほったらかしやけどいっか。

さあ、入ろう
って戸をあけた時、
「あ。○ちゃん!!(男の子の名)」と振り返るガブ。

「アンパンマン、片付けといて」

なんやと~!?
ガブいつの間にそんなずうずうしいことをいけしゃあしゃあというようになったんや!?



お向いの男の子は嫌な顔ひとつせず片付けといてくれました。
ありがとうね。


そしてその日の夕方、
眠さに勝てず6時くらいから寝てしまったガブ。

7時に起きてきたけど機嫌最悪で号泣!!

もう何を言っても何をしてもダメで、30分以上泣き叫ぶ・・・。
近所の方々、私、虐待してませんよ~。

結局家族でドライブに行くことでぴたっと泣きやみ、
「おぷ、このトラック持ってブーブー乗るわ!」

と超ご機嫌。

しかも私に
「たあさん、おぷ、なんであんあん泣いてたん?」

って聞いてくる始末。
それは私が聞きたいんじゃあ!!

「え?なんでガブ泣いてたん?」と聞き返すと

「もう! おぷが聞いてるねん!!」

と半ギレ・・・・・

きいいい~~~~~~!!
まだ2年と3か月しか生きてないくせに生意気な!!

IMG_4452.jpg
おぷ、なまいきですけどなにか?
後ろ散らかってますけど何か?


IMG_4435.jpg
ぶれてるけど二人で笑ってるショット初めて撮れましてん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/352-58053619

