スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!

2009-05-05 (Tue) 05:19[ 編集 ]
この前、4か月と23日目にして

寝返り成功しました!!

もちろんリエルです。

先々週金曜日から体をくね~、くね~って一生懸命回してて、
絶対1週間以内に寝返りしよるなって話をしててん。

でもなかなかそこから進めなくて
ずっと一週間体は回すけど手が抜けない状態が続いてて
あで~?一週間以内は無理か?
って思ってたら
ぎりぎり一週間目にして成功しはりました。

その日は友だちのおうちに遊びに行ってて、
人生初の寝返りは
ガブと私と、
私の友達とその子どもたち2人に
「がんばれ~!!がんばれ~!!」
って応援される中でとげました!


その後はコツをつかんでころんころんとよくころがってました。
よかったね~。

でも家に帰るとガブ攻撃にいつ合うかわからないため、
りえるはベッドイン!
しかも寝返って落ちたらこまるので柵ももちあげられてしまいました。

寝返りして柵にへばりついては怒ってます。



IMG_4454.jpg
コロンとできましてん!
スポンサーサイト

コメント

寝返りってこんなに早い時期にできましたっけ?^^
もう忘れちゃいました^^;
でもなにはともあれ、リエルちゃん寝返り成功おめでとーーーー^^
これからはいつでもコロンコロンして楽しむんでしょうね^^

 リエルちゃん 寝返りおめでとー!!
 みんなの見ている前でみごとに寝返りしたんですね
 私も見てみたーい

 久しぶりにリエルちゃんの写真をみれて嬉しかったです
 大きくなってる!! 
 ニッコニッコしててかわいい♪

★マダムmamaさん

ありがとうございます!
寝返り早いのかな~?
でももっと早くにしてる子もいてるからそんなに早くもないと思います。
ガブはもうちょっと早かったかな。
リエルはできるようになってから
すぐにコロンところがってはベッドの柵にからまってます。
で、元にかえれなくて泣いてます。


★マルちゃん

ありがとう~!
ガブの時と全然寝返りの仕方が違うので
寝返りでもこんなにやり方が違うものなのか・・・
と驚いてます。

リエルは普段ほったらかしにされてるので
相手してもらうとものすごく笑顔で愛想をふりまいてるんです。
かわいそうにね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/351-d54e52df

