
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチ&ランチ&お茶

2006-10-05 (Thu) 08:03[ 編集 ]
昨日は、なおちん(専門学校の○保さん)と
守口でランチの約束o(*^O^*)O
京阪百貨店の地下にある
「高瀬川」という店に行きました。
なおちん曰く「わらびもちがおいしいねん♪」
というお店。

うどんと白玉だんごのセットとかあって、おいしそう)^o^(

わらびもちは
お茶の時にすることにし、かぼちゃ入りのお粥セットにしました!
(また写真撮るん忘れた(^o^;)

久々に会ったので食べながらいっぱいしゃべりまくって店をでました。
店を出てからもエスカレーター横の休憩用のソファに座ってしゃべりっぱ!

そろそろお茶やなぁ、と1時頃、
「高瀬川」に向かってたはずが
気付くとカレー屋さんの中にいて
からあげカレーを食べていました。
おいしかった∠(*^ー^*)o
そのまますぐに「高瀬川」へ!
やけにみたらし団子が食べたかったので
みたらし団子とわらびもちとアンミツのセットにしました。
なおちんはわらびもちセット。

「今日一日で1㎏増しやなぁ…」とゆうのがアタマをよぎってたけど、
あんまり我慢はストレスの元!たまにやからいいねん♪
ってゆうても
金曜にまた久々の友達と約束が…(´~`;
来週、検診やから土曜日から食事制限開始や!

…と固い決心をし、
帰りにヨックモックで自分用のおみやげ
ビエ オゥ ショコラオレ12枚入りを二箱買って帰りまちた。
(≧∇≦)

コメント

楽しそうですね

二人共に細い体、胃の中のどこへとはいっていったのでしょうね?
そんなに食べても太らないとは、うらやましいですe-257

検診って先生に注意されることばかりだから行くのが嫌になりそう。頑張って!

みよちゃんへ

い~えhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は食べたら全て体重に出てるよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり次の日は1㎏増しでしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なおちんは体のどこに入ってるんやろね~。

検診はほんまに憂欝…。
ガブの成長を見れるのを考えるとうれしいねんけどなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

イヤー返事が遅くなって申し訳m(_ _)m
またおしゃべり&お食事に花を咲かせようね☆
明日派遣会社紹介の会社に見学に行ってきまっ(≧∇≦)~~

なおちんへ

派遣会社紹介の会社の報告、
また聞かせてな~v-290
いよいよ働こうって気になってきたv-363v-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/35-51618229

