スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いもうと

2009-04-18 (Sat) 00:17[ 編集 ]
思い出したくもない、リエルが生まれた後のガブの赤ちゃん返り。
昼間はもちろん、夜中の授乳時までいちいち一緒に起きて
リエルを指指して
「いや~~~~~~~!」

と泣いていた。
フットボール抱きでリエルに授乳、反対の膝にガブを抱っこ。

ひどい時には腹減りで泣いてるリエルをほったらかして
ガブに添い寝したり。

’ガブかわいそうに・・・ごめん’

’リエルかわいそうに・・・ごめん’

って思う反面、夜中に私何してるんやろう?って
いろんなことで枕を濡らしてたわ~。

・・・とまあ、二度とあんな生活いややわっていう生活やったな~
ってしみじみするってことは
今はガブも随分落ち着いたってことやねん。おほ。

でもやっぱり何よりガブ優先やし、
「お兄ちゃん」とは言わないようにしてるし、
結構気遣いますわ~。

で、この前ばあちゃんに
「リエルちゃんはガブくんの妹やの?」って聞かれたガブ。

「うん!リエルちゃんはおぷ(僕)の妹やから好きやねん!」
って答えてました。

が、が、がぶぅ~!!
母さん、嬉しいよ。
ばあちゃんは好きかどうかなんて聞いてなかったけど、
そんなこと言ってくれて母さんは感激やったよ。
ありがとう。
その後でおもちゃをリエルにぶつけてたけど、怒り方ちょっと優しくしといたよ。
スポンサーサイト

コメント

まめさんお久しぶりになってしまいました

 ガブチャン かわいいー
 おっぷの妹だからすきやねん たまらないですねっ

 リエルちゃん誕生してガブチャンがちょっと落ち着くまでまめさん大変だったんですねっ
 でもそれをちゃんとこなしていたまめさんがすごいとおもいました

 まめさんってとっても優しいですよねっ
 私そろそろ極悪な人を卒業したいです

★マルちゃん

い~え・・・こなしてたなんてとんでもない。
ただただ日にちが過ぎただけで
毎日必死のぱっちでめちゃくちゃでしたよ~。

そして優しくないです。
きっと私の方がはるかに極悪人です。
極悪ぶりをブログに載せないところがさらに極悪なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/349-79c2ec6f

