スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あやちゃん

2009-05-02 (Sat) 01:21[ 編集 ]
「あ、でんわかかってきたわ。

もしもし~、うん、うん、へ~。ほんじゃあね、ばいばい~!」



と、おもちゃのケイタイ(私の以前のケイタイ)で電話しているガブ。

「誰から電話やったん?」
と聞くと

「あやちゃん」

と答え。

この’あやちゃん’ってのは、なんと上戸彩のことなんです。

そう、ガブは上戸彩のファン。

前からテレビを見ていて上戸彩がでてくると何故か過剰に反応して
「誰? 誰?」
って聞いてました。

上戸彩から電話がかかってくるなんて、ガブすごいやつです。

今日ふくちゃんのケイタイが鳴ってる時にふくちゃんいなくて、
「とーさ~ん、でんわよ~!!」

と呼びにいったガブ。

「あ、ほんま?誰から?」

「あやちゃん」

ふくちゃんのケイタイにもあやちゃんからかかってくるらしい。
スポンサーサイト

コメント

  保育園にガブチャン行ってしかも笑顔で遊んでいたなんてお兄ちゃんですねぇー
 まめさんはリエルちゃんも小さいのにしっかり子育てしていてすごいですねぇー
 
 リエルちゃん大きくなったんでしょうねっ

 上戸 あやちゃんが好きなんですねー
 んもぉーかわいい子がタイプみたいですねぇ
 やりますね ガブチャン

 ふくちゃんも あやちゃんから電話かかってくるなんてうらやましいです(笑
 1号は上戸 あやをみると 「暴れん坊ママ」だぁーっといまだに暴れん坊ママと呼びますよ
 私もあやちゃんって教えようと思いました

ほぉぉぉ^^
ガブ君は上戸彩のファンなんですねー^^
電話がかかってきたらそれは全部彩ちゃんからなんですね^^
なんだかほほえましいですねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/348-b9436432

