スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いとこ

2009-03-01 (Sun) 23:38[ 編集 ]
この前妹カチビ一家がきました。

ガブは宗瑚の中に入っていけず引き気味の時も少々あったものの、
慣れてくるとすごく楽しそうでした。

このいとこ模様も随分かわってきました。

以前は2つ上の宗にくっついて歩いてたガブ。

そしてちょっと前には同じ学年になる瑚の強さに圧倒されていました。
やはり1番目と2番目の差か?

で、今回は意外にも瑚とガブが一緒に遊んでることが多かった!
「ガブ~!」
「は~い!」
って、呼び合ったりしてる姿が何とも親ばかやけどかわいかったわ~。

いつの間にやら子どもだけ2Fに行ってて、
何やらキャーキャー盛り上がってたりしてたし。


2日目はうちが実家に泊まってるカチビ一家に会いに行ってんけど、
帰る時には瑚が
’ガブ帰ったらいや’って号泣してくれていた。

あっという間に時間は過ぎてしまって、
もうカチビ一家は帰ってしまったけど、
ガブにもいとこ達はいい刺激やな~。

いつまでも
「カッチャン(カチビ)は? 宗は? 瑚は? よっぴーは?」
ってしつこく聞いてました。

また近いうちに遊びたいな~。



IMG_4214.jpg
ガブ、めちゃ嬉しそう!

IMG_4216.jpg


この男どもの中にリエルは今後どんな風に入っていくのかね~?



スポンサーサイト

コメント

昨日も会えて嬉しかった^^
リエル初節句と瑚の2歳もケーキでお祝い出来て良かったね~
瑚は寝言で「ガブがどうのこうの。。。」って言っとったで^^

リエルはこの今までにない濃い眉といい、4人の中できっと一番男らしい・・・
女天下を取るに違いないね!
今のこの大人しさは嵐の前の静けさ???

昨日ガブおかしな時間に昼寝してもうたらしいやん!
宗瑚も帰りの車はねんねZzzz
瑚はそんでもお決まりの時間に寝てたけど宗は11時回りました><
ガブはそれ以上やった???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/343-d2849ef5

