スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほったらかし

2009-02-25 (Wed) 09:46[ 編集 ]
ガブにばっかり手がかかり
リエルはおとなしいのをいいことに
いつもほったらかされています・・・・。


ほったらかされてるけど
それなりに成長してきました。


IMG_4208.jpg


だいぶん首をあげれるようになったよ~。


泣いてもかまってやれない時もあって、
あまりにもかわいそすぎるから
せめて・・・と思ってネットオークションでSASSYのベッドメリーを買ってやりました。

20090219011824.jpg



これで、泣いてもかまってやれない時は
まわるおもちゃ見ながら音楽でも聞いててちょ!

・・・・しかし、
電池がなかった。

じっとしてるおもちゃを眺めてもらってます。

時々、手で’カタカタカタカタ・・・’とまわしてあげてます。

電池を買いにいく気もない母・・・
こんなんでいいのか、リエル!?


IMG_4193.jpg
勇気をだして、ガブにリエルを預けて写真を撮ってみました。
ガブより顔がでかいリエル・・・。
スポンサーサイト

コメント

おーーーー!
リエルちゃん成長したね~!!
ムチムチで抱っこしたいわ~~~~♪

下の子はどうしてもほったらかしになっちゃうみたいだね。
友達も下の子をほったらかすのにオモチャをたくさん与えたって言ってた。
確かに、オモチャはいっぱいだった・・・。

兄妹のツーショット、癒されるね♪

ガブくんとリエルちゃんやっぱ似てますね(当たり前ですが^^;)
こういう兄弟の写真っていいですねー^^
リエルちゃんは手がかからないんですね^^
おりこうさんですね♪

★けんmamさん

うちもおもちゃいっぱいになるのかな~。
上と下で性別違うとおもちゃもまた新たに買うよな~。
あんまりおもちゃだらけになるのイヤやったから
ガブ時代もあんまり買ってるつもりはなかってんけど
気がつくと結構増えてるねんな・・・。
きっとリエル用のおもちゃ増えるんやろなあ~。
でも今のところはリエル用のおもちゃが増えても(頂きものやけど)
全部ガブが取り上げてしまってますわ~。

兄妹ショット癒されてくれた?
ありがとう!
でも撮るのはハラハラでした!


★マダムmamaさん

ガブとリエル似てる!?
最近やっぱり違うような気がしてたけど、
やっぱり同じ血流れてるんですね。

リエルは今のところあんまり手がかからないから
甘くみてるけど
今後どうなるでしょうね~?

ひさしぶり!

久しぶりに覗いたら更新されててもっと早く見たらよかった~!!
リエルちゃんもぱっちりおめめだね~^^
ほったらかし・・笑
下の子はそれで逞しく育っていくのかもね。
もう電池は入りましたか?笑

★ユキちゃん

お~!お久しぶり!!
下の子はやっぱり逞しくなると思う~。
兄妹で年があんまり離れてないから
ガブがリエルに抜かれる日はそう遠くないと思うわ・・・。

電池は先日やっと入れました。
なかなか優しい音色で、もっと早く入れてあげればよかったわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/341-af6a5daa

