スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとこさ一人遊び

2009-02-06 (Fri) 00:33[ 編集 ]
ここ最近になってやっと一人遊びができるようになってきたかな~・・・っていうガブ。
もう今まではリエルが生まれたの関係なしに
ストーカーのごとく私につきまとってたけど
一人でプラレールを組み立ててたり、
トミカを並べてたり、
レゴで遊んでたり、
一人でできるようになってきました。

ま~なんと用事のやりやすいことか。

プラレールでものすごいダイナミックにレールを並べてて、
「すごいやん!! 父さん帰ってくるまでおいとこか!
父さん、’すごいな~!!’って言うんちゃう?」
と言うと

「ちゃうちゃう!! ’お~~~~!!’って言うわ」

って訂正されました。
「そうか、そうか。」ってその場はそれで流れてんけど

ふくちゃん帰ってきたら嬉しそうに玄関へ出迎え

「おーさん、あれ!! おっぷ、してん!!」(父さん、あれ!僕、してん!)

とガブ。
それに対してふくちゃん、

「お~~~~~~!!」

って叫んでた。
ガブ、当たってるやん。
スポンサーサイト

コメント

 ガブチャンのよみが大正解だったんですねっ
 お父さん お~~~~!!って言ったなんてコナンバリの推理の正解率!!  素晴らしい


 そうそうこの前トミカ博でまたへんてこな入場記念のトミカもらったのでガブチャンにっ!!って思ってとってありますよ~☆

 一人遊びできるようになったんだねっ
 プラレールで1号遊ぶと2号が走ってる電車をむしり取っちゃって・・・1号大泣きなんで今は封印じょうたいなんです

 1年後きっとリエルちゃんが邪魔してガブ王子怒ってるのかな?って想像しちゃいました

 お知らせなんですがこのたびブログをお引越ししましてそちらのブログにふくまめさんのブログ リンクを移させて頂きました
 もし不愉快に感じたらご一報下さい

 勝手にごめんなさい

★マルちゃん

うおっ!!コナンと勝負できるかしら!?
母、期待!!

ブログお引越ししたのね~。
是非お伺いします。
リンク一緒に持ってってくれたなんて嬉しいです。
新ブログでもよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/337-31227b6c

