
-------- (--) --:--[ 編集 ]

15分で里帰り

2008-11-29 (Sat) 00:08[ 編集 ]
明日より車で15分の実家に帰ります。(あ、もう今日や!)
いよいよ出産が近づいてきたな~。早く産んでしまいたいわ~。

本当は日曜日から帰る予定でしたが、
ふくちゃんが土曜日仕事で夜中になるとのこと。
この前の木曜日に健診行くと
「子宮口が開いてきてる」と言われたので、まあまだ生まれへんとは思うねんけど
「こわいから実家に泊まらしてもらえ」と言われ
土曜日から実家に行くことになりました。

大荷物は私一人で運べないので、
また日曜日に戻って荷物運びです。

しばし更新とぎれます~。
またケイタイから更新するかもやけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/331-9f77eeb6

