
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゅんちゅく

2006-10-01 (Sun) 12:53[ 編集 ]
20061001125317


ちゅん太と隔離生活を余儀なくされて
はや6ヶ月・・・

この前実家に帰ったら、
遠くから
「あゆみちゃん
と呼んでくれてました。

久々私の名前を呼んでくれてるのを聞いたなあ。
いつも
「ちゅんたくん、かわいい
「ちゅんちゅく~、かわいいね~
と自画自賛やからな。

近くに寄るとマミイに怒られてしまうので、
すごい離れたところから(っていうても小さな家やからしれてるが・・・)
「ちゅんちゅく~!」と
さけんでいます。

早くガブリエルを産んで
ちゅんちゅく解禁されたいわ~
待っててや~
・・・でもちゅん太は父ちゃんが好きやから
私の家に戻るのはいやかも

コメント

う~わ~

かわいいなあ!!
ほんで名前も呼んでくれるなんて!!ステキ~v-238
はなは犬やから、当然望めない。。
たまに二人っきりになった時「こいつ実はしゃべるんちゃか」って思って話しかけることあるけど。
イタイ子かしら・・。
今後もちゅん太君情報求ム!

ゆきちゃんへ

かわいいっしょ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(親ばか)
小鳥にこんなに愛着持つとは思ってなかったけどhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

はなちゃんは絶対何かしゃべってるよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
イタくない、イタくないhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
前に動物番組で、犬と話せる人が出てたけどすごいうらやましい~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/33-2f1a5975

