スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚記念日

2008-11-08 (Sat) 00:06[ 編集 ]
11月7日。
もうあと5分くらいで終わりかけやけど、
結婚記念日でした。

入籍したのは11月17日やねんけど、
式を挙げたのは7日で、どっちが記念日かよく分からんかったけど
お母さんの言うことには
「神様の前で誓った日が記念日や!」とのことで
7日ということになってます。

なんで11月7日かというと、
まあそれはたまたまやってんけど、
もとは入籍する日を決めるのに、
その年は17年やったから
「イイナイイナにしようや~!!」
と何とも軽い感じで(全然保険屋のまわしものでもなく・・・)決まりました。
式はホントにたまたま。
後になって、
「お?式も11月7日やから’イイナイイナ’やな!」
と後付けで喜んでました。


ふくちゃんは絶対毎年全然覚えてないやろうな~
・・・と、
始めからダンナにあきらめ気味の私でありましたが、
何と忘れていたのはの方でした。

しかも昨日の6日に
「明日、俺らの結婚記念日って覚えてたか?」
って聞かれて
「うわ!忘れてたわ」
って会話をしてるのに、
また今日になるとすっかり忘れてて、
ま~私って結構薄情なやつなんや・・・って反省。

結婚記念日はふくまめ家族が誕生した一応めでたい日なので、
毎年家族で写真を撮ろうということになってます。
9日の日曜日に撮ろうかっていうことになりましたが、
忘れませんように~~~~!!
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます
 まめさん忘れてたんですねー
 私も来年の自分達の記念日は覚えてるか怪しいところです

 今年の家族写真は3人ですね
 来年は4人♪
 
 いつまでも幸せなふくまめ家でありますように☆
 本当におめでとうございます

おめでとう[s:18270]

めちゃ覚えやすいのに(笑)
でも妊娠中やし毎日ガブちゃんのお世話で忙しかったら忘れるかも
うちは入籍5月1日、メーデーで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/326-17406f6d

