スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

や・・・優しいやんけ!

2008-11-04 (Tue) 00:58[ 編集 ]
日曜日、すごく昼間は気分よく過ごしてたのに
何故か晩御飯の後片付けをした後から気持ちわる~くなってきて、
テンション下がりまくりのわたし・・・。

座ってじ~っと気持ち悪さに耐えていたら
ガブが遊ぼう遊ぼうってやってくる。

「うん、うん。」って簡単に相手をしてやり過ごしてました。

そしたらガブが
「おちゃ~!!」

と毎度のお叫び。

「テーブルの上にあるで~。」

と言うと取りに行って私のところへ戻ってきました。


自分で飲むのかと思いきや、私に
「あーさん。ん。ん。ん。ん。」とストローを出して飲ませようとしてます。

「かーさん、しんどいからお茶飲ませてあげてんの?」
とふくちゃん。

「ん!」とガブ。

それを聞いて私、号泣してしまいました。

私の目から涙があふれてきたのを見てびっくりしてるガブやったけど、
「あ。あ。」と心配そうにしながら
私の涙を指で拭いてくれました。

その姿に更に感激・・・

思わずガブを抱きしめてあんあん泣いてしまいました。

ガブは訳が分からないようでしたけどね~。


結局それから大分時間がたって、
ガブを寝かしつけてる最中に気持ち悪さピークに達し、
トイレへかけこみ~~~~。

その時のガブというと・・・・

「おえ~~~おえ~~~~~」
と嬉しそうに私のまねをしておりました・・・あはは~


次の日、何事もなかったかのように
気持ちよく目覚めた私ですが・・・

何やったんやろう?
晩御飯うどんやったし、みんな同じもの食べてたけどそんな状態になったの私だけやし。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

カチビちゃんの友達の以前スノーボードの服譲っていただいた、新米母です。ブログよんで、とってもいいお話だったので、コメントさせてもらいました。
がぶちゃん、ギュっと抱きしめたくなってしまいます。

それと、以前のお家の前の糞のお話、私もその叔母さんにきつく言うと思います。マナーは大事ですよ!!

★新米母さん

ガブを抱きしめてあげたくなるなんて
ありがとう~~~~~~!!!
ガブはきっとでれでれ骨抜きになってしまうと思います。
普段の悪にほとほと参っているのもあって、
ちょっとした優しさに感動してしまった私でした。

フンの被害にはホントにもう困りまくりです・・・。
この時は現場を押さえたから言えたけど、
大抵は知らぬ間に・・・なのでね~。

 ガブチャン優しいですねぇ
 具合悪いときに大好きなお母さんにお茶をあげるなんて あーーーかわいいー
 優しい子ですねっ

 ガブチャンの爪の垢煎じて1・2号に飲ませたい
 ガブチャンそのまま育ってくれたら間違えなくモテモテのイケメンになりますね

 普段 まめさんが優しいからガブチャンも優しいんでしょうね

 そうなるとイケメンにもなりそうにもなく優しくもない2号の将来がちょっと恐ろしい

★マルちゃん

2号くんが優しくないなんて・・・
そんな謙遜いいよ~!
だいたいガブがお茶をくれたのも
冷静になって考えると、
ぬいぐるみにお茶を飲ませてるのと同じ感覚やと思う。
その後の
「おえ~おえ~」っていう私のマネには参ったよ~。
何、おもしろがっとんねん!?
優しいと思った私があほやった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/324-42895574

