スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いーじーしゃ好きなのに・・・

2008-11-06 (Thu) 09:19[ 編集 ]
先日、市の中央図書館横の公園に
ミニ消防車が来るっていうイベントがありました。

毎日
「いーじーしゃ!いーじーしゃ!」と
トミカのポンプ車を持って寝ているガブ。
これは行っておかねば!

行ってきました。

IMG_3563.jpg

ブルーです・・・・



IMG_3560.jpg

泣きそうです・・・・・




消防士さんのコスプレもできたのに、
着せようとすると
すごい悲壮な顔して後ずさりしてました。
私が代わりにヘルメットをかぶらせてもらっときました。


ほんとにへたれで参ってしまう。

コスプレは結構みんな嫌がってて、
係りの人も
「みんな嫌がるな~」って言ってはったけど。


IMG_3566.jpg

パトカーにも無理やり乗せてみました。
ずっとブルーでした・・・



IMG_3564.jpg
パトカーの前でも固まってます・・・



IMG_3580.jpg

予想はしてたけどー

その後公園で遊ぶとイキイキしていたガブ。


IMG_3572.jpg


IMG_3591.jpg


例にもよって
帰るのいやや!とごねごねでした。
スポンサーサイト

コメント

遊んでる時以外、同じ顔ですね~。
そんなにブルーになっちゃうの?
目の前に本物があったらはしゃぐ!
っていうのが、子どもだと思うんだけど・・・
ガブちゃんは本当に苦手なのね・・・。

「おふとん、て~て~」って何だろうね?
おふとんはお布団?
て~て~は・・・何だろうね?
子ども語は難しいね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★けんmamさん

どうも行事ごとは苦手みたいですね・・・。
勝手に遊ぶとかは大好きやねんけど。
もうちょっと大きくなったら喜んでくれるようになるかな?
次の日曜日に工事車両のお祭り(?)があるねんけど
きっと行っても喜ばんやろな~。
やめとくか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/323-0d97af3d

