スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トミカ

2008-10-21 (Tue) 00:27[ 編集 ]
ブログで仲良くしてもらっているマルちゃんから
なんとガブにプレゼントをいただきました!!!!!

トミカ博に行った人だけが手に入れられるというトミカ!

ガブがトミカ好きっていうブログを読んで
「いらない?」
って声をかけてくれたんです。

全然遠慮もせず「はいはい!!」と飛びついてしまいました!

でもてっきり小さい贈り物かと
思ってたら・・・・

IMG_3540.jpg

こんなに入っててびっくり~~~~~!!!

ガブが乗り物好きなのを知ってて
乗り物の本まで用意してくれました。
実はガブ、乗り物の本って図書館で借りたのしかなくて~。
自分の持ってなかったのよね・・・・。
なんとツボにはまったプレゼント!!

そして北海道にお住まいのマルちゃん、
北海道限定のカルピスソフトキャンディまで。
うれぴーーーー!!

で、目玉のトミカは
大切に大切にハンカチにくるまれて入ってました。

IMG_3517.jpg
早速遊びだすガブ。
「ぶ~ぶ~!!」
足の上を走っています。


IMG_3513.jpg
足から進みだしたようです!


IMG_3506.jpg
「何もらったん?見せて!!」
「いらいのあ~か~!(訳:未来のパトカー)」
ちゃんと見えてへんし・・・

IMG_3508.jpg

「もう一個も見せて!」
「ちょうちょうちょうのく~ま!いーぽーいーぽー!!(訳:消防庁の車。ぴーぽーぴーぽー)」

「誰にもらったん?」
「あ~ちゃん!!(訳:マルちゃん)」

ごめんなさい、マルちゃんも「あ~ちゃん」でした。



IMG_3507.jpg
とっても満足そうな顔してよだれたらしてます。

IMG_3521.jpg
この本、ガブの興味ある車がいっぱい載ってました。

マルちゃん、ほんとにありがとう~~~~!!

大事にするねっ!!
スポンサーサイト

コメント

 まめさ~ん こんなにキレイに写真撮ってくれてありがとー

 そしてガブちゃんの笑顔を見るとすっごく嬉しいです
 ガブチャン遊んでくれてるのね
 感謝です

 今度またなんかあったら送りますね

 消防庁の車 未来のパトカーって言えてる言えてる
 スゴイスゴイ!! おばちゃん感激です

 そしてあーちゃんの仲間入りさせていただいて涙がでるほど嬉しくおもいます

 まめさん がぶちゃん本当にありがとう♪
 大好きー

’ありがとう’なんて・・・
こちらのほうが本当にありがとうです!!
感謝です!
あーちゃんの仲間入りにも喜んでいただいて・・・。
私の方が大だい大好きです!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/318-2f93815e

