スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宗瑚と遊ぶ

2008-10-15 (Wed) 01:26[ 編集 ]
私の妹家族と一緒にこの連休旅行に行く予定だったけど
事情があり取りやめに~。

でもうちに泊りにきてくれました。

今年になってから割とうちに来てもらったり
実家で一緒に会ったりしてるので
ガブも宗瑚と一緒に過ごすことに慣れてきた様子。
うちにカチビ家族がいるのが普通みたいにガブも自然でした。

前回はものすごいライバル心燃やしてた瑚とも結構仲良くしてました。

IMG_3421.jpg
瑚にお茶を飲ませてもらうガブ


月曜日は滋賀へ遊びに行くことに!

お互いの家がそれぞれ高速道路の乗り口に近いので
うち(大阪)からカチビ(志賀)の家までは30分くらいで着きます。

カチビの家にお邪魔した後は志賀の水族館へ行くことに!

初めて行ったけどすごく大きくてきれいでびっくりしました。(今まで行ったことなかったけどちょっとこばかにしてた

駐車場から水族館まではちょっとした遊歩道になってて
そこがまたいい感じ!
ガブは宗と手をつないぎたくてしょうがない様子で、
ずっと
「宗くん、てて!!てて!!」

と手が離れるたびにおいかけてました。
反対の手をふくちゃんがつなごうとすると
「あん!」

と払いのけて宗とつないでます。

3.jpg



IMG_3432.jpg
ガブ自分の行きたいところに宗をひっぱりまわす。
宗、優しいな~。文句も言わずややこしいところに付き合って歩いてくれてました。


IMG_3443.jpg
唯一3人で撮れた写真。
子ども3人って難しすぎる・・・

2.jpg

魚見てまわる時も宗に手をつないでもらってました。

4.jpg
トンネルトンネル~♪
暗いけど宗兄ちゃんいてるから全然怖くないもん!


IMG_3491.jpg
水槽の中に顔をだせました!

IMG_3492.jpg
なんか楽しい♪


IMG_3499.jpg
帰りもやっぱり宗につないでもらってます。
今日は1日中宗を独り占めしてました!

お兄ちゃんっていいな~♪


あっという間の1日でした。
また一緒に遊びたいな~。
スポンサーサイト

コメント

宗くん優しいね。
やっぱりお兄ちゃんだからかな?
ガブちゃんももうすぐお兄ちゃんになるね。
優しいお兄ちゃんになれるかな?
けん坊も来年はお兄ちゃんになるから、
宗くんみたいな優しいお兄ちゃんになって欲しいなって思ったよ・・・。

この日のガブちゃんはご満足な1日になったんだろうね。

★けんmamさん

え!?けん坊ちゃん来年はお兄ちゃんって!?
もしかして?? なの??

宗はほんとに優しいです。
ガブのお兄ちゃんぶりには期待薄ですが・・・
なんとか頑張ってほしいなって思ってます。














 旅行残念でしたね
 でも ガブチャン 宗ちゃんと瑚ちゃんとお出かけの様子とっても楽しそうです
 宗ちゃん独り占めだったんですねー

 水族館いいなー
 北海道にある水族館ってあんまり魅力感じないんですよ
 
 まめさんのおうちから高速で30分でカチビさんのおうちまで行けるんですね
 12月は赤ちゃんも生まれて、益々にぎやかになりそうですねー
 やっぱり年の近い従姉妹がいるとうらやましいです

リエル生まれるけど、
ガブにはお兄ちゃんがいたほうがよかったのかな~って思う今日この頃。(絶対無理やけど)

北海道水族館あんまりかもしれないけど
動物園は充実してるじゃないですか~!!
それ、かなりうらやましいよ!!

年の近い従兄弟は、とってもありがたいですね。
特に今はガブに兄弟いないし、宗瑚は重宝しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/316-3b8cfa3f

