スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高所作業車

2008-10-12 (Sun) 00:36[ 編集 ]
2階で遊んでたら、
窓から電気工事(?)の人たちが見えました。

ウィ~~~~ン

と人の乗った箱が持ち上がって、
電線をつなげ直したり、点検をしている様子。

最近やたら図書館で工事車両の本を借りてるガブなので、
私も少々(ほんとに少々)は名前が分かるようになってて、
「お~~~~!!お~~~~~~!!」

と興奮してじっと作業をみているガブに

「高所作業車乗ってお仕事してはるなあ~。」

って言ってあげれました。

「ん!」

ガブも満足そうに返事して、
その後じ~~~~っと眺めてました。

こんなにとりつかれたように車に興味をそそいでいるのを見ると
やっぱり男の子なんやな~ってしみじみ思う。

この先、に変化することなんてないよな・・・・?
将来も男で頼みます!!


IMG_3408.jpg

「お~!かっこいいクルマ作ったなあ~!!」

「おーしょーしゃ!」>

「え?何?」

もしかして・・・・

「高所作業車?」

「ん!」

早速作ってました!びっくら!!
ちなみにすぐ高所作業車とわかったわけではありません。
今まで馴染みのない車だった(おもちゃで持ってない)ので、
まさかそれを作ってるとは思わんかった。

IMG_3410.jpg

「ぶ~~~~~~!!」
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

子供には色々見せたげなあかんな~~^^
こんなすぐ見たもの吸収するとは!
スポンジの脳みそってホントなのね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/315-9018801a

