スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リエル健診(30週0日)

2008-10-10 (Fri) 00:36[ 編集 ]
リエル健診も2週間ごとになりました。
ガブの時は早く健診に行きたくてしょうがなかったけど、
2人目ともなると結構めんどくさかったりする。
ごめんよ、リエル・・・。

やっぱりですが、
「子宮口しっかり閉まってるから早産の危険はないよ~。」
と嬉しそうに先生は言ってくれたけど、
そう言われるたびに私の頭には不安がよぎる。
はあ~・・・また難産かよ~・・・

でもま、そのことはあんまり考えないように頑張ろう!

で、最近やたらと左足がつる!
しかもいつも(といってもしょっちゅうつってたわけではないけど)とは違う感じでつるので、
対処の仕方に苦労してます。
先生に予防の仕方とかないの?って聞いてみたら、
「あ~、ミネラルの不足やな~。
でもなんか飲んで治るとかないから。
ストレッチくらいしかないな。
でも別に心配ないわ。」
あっけらかんと言われた。

別になんか心配してるわけちゃうねん。
つったら痛いから防ぎたいねん。それだけやねん。
日々ストレッチやな。


今日のリエルサイズはちょうど30周の見本みたいなサイズやと言われた。
前回1週間大きめやったからちょっと安心。

先日マタニティヨガに行ったんやけど、
その時に助産師さんに私の出産のことで相談したら、
やはり骨格に問題ありやから
しんどいとは思うと言われた~。

36周に入ったらいっぱい歩いて
赤ちゃんが大きくなる前に早く産んでしまうことやねとも言われた。

もうそれを願うしかないな。

頼むで~~~~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/314-01a74f04

