スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にゃん

2008-09-30 (Tue) 14:00[ 編集 ]
IMG_3399.jpg
ガブがお腹にいる時に
白浜アドベンチャーワールドで一目ぼれして買ってきた、
ホワイトタイガーのぬいぐるみ。
名前は麟太郎っていいます。

男の子が生まれたら「麟太郎」がいいなって思ってたんやけど、
ふくちゃんの親戚のおじさんにこの名前の人が存在していた!
ので、この名前は子どもにあきらめ、
ホワイトタイガーにつけましてん。

この麟太郎くん、
ガブも何か特別な目で見ていてすごく大事にしています。
呼び方は「にゃん」ですけど・・・

夜は絶対抱っこしてお布団に連れてきます。
そしてお決まりのコースなんですが・・・

「ねんね!」と私に指示。

「にゃん! あっこ!!」   (にゃんを抱っこしてあげて!)麟太郎を私に渡す。

「んしんし!!」(よしよししてあげて!)

「あ~ぶ~!!」
   
(僕も♪)私の横にガブが寝る。


で、私がガブをよしよししてあげると
「んふふ~~~~♪」と気味悪く(?)笑っています。

私がすごく気に入ってるぬいぐるみを
同じようにかわいがってくれるとちょっと嬉しいですね~。
(基本、私は全然ぬいぐるみ好きではありません。
単なる飾りとか置物としてしか見れないんですけどね~。)


IMG_3396.jpg
自分がお茶を飲んだ後、麟太郎にもあげていました。
麟太郎はお茶でぼとぼとになってました・・・。


スポンサーサイト

コメント

ガブくんかわいいー^^
子供がぬいぐるみ持つ姿ってかわいいですよねー^^
うちの息子はあんまり興味示さないんですが・・・
と行っても家にはぬいぐるみは1個もないんで・・・^^;
隣太郎にもお茶をあげる優しさわすれてほしくないですね^^

お茶・・

そうか~、にゃんも飲むと思ってんねな(笑)
子供ならではだね。

私もあんまりぬいぐるみは興味なくて、持ってもなかってんけど
しおりにはひとつ、買い与えました。
遊んでくれると嬉しいものだね。笑

★マダムmamaさん

子どもがぬいぐるみをかわいがってると、
もひとつ興味のない私も
そのぬいぐるみがかわいく思えてきますね~。
いちびって言うこときかない時なんかに
私に代ってぬいぐるみに言ってもらったりすると
(しゃべってるのは私ですが・・)
嬉しそうに言うこときいてくれたりもするので
結構ぬいぐるみの存在には助かってます。


★ユキちゃん

昨日の晩はご飯も食べさせようとしてました。
’よごれる~~~’と思って
必死で食べ物がくっつかないように手前で押さえてました。
でも’食べさせてあげたい’っていうガブの気持ちを
踏みにじったらかわいそうやし、
我が子ながら気遣ったわ~。

しおりちゃんは女の子やし、
今のガブくらいの年になったら
ガブなんかよりもっとぬいぐるみとかお人形さん
かわいがるんと違う!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/307-79fa4747

