スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘れてました! 前回「消防車&電車」の追加っす!!

2008-09-20 (Sat) 22:28[ 編集 ]
このページのことを載せるの忘れてました!!


救急車に乗ってる消防署員の人が指令センターと相談しているこの写真。

20080920222821.jpg

「あ。しーしー!!あ。しーしー!!(あ。もしもししてる!)」

「あーちゃん!!あーちゃん!!(ばあちゃん)」



何を言ってるのかというと・・・(分かったかな?)


’ばあちゃんに電話してる!’

と言ってるんですね~。
電話好きなガブですが、その電話の相手は
80%が私側のばあちゃん、
10%がふくちゃん側のばあちゃん、
残りはカチビと私くらいのもんやから
ほとんどがばあちゃん相手なのね~。

だからこの人もばあちゃんと電話してると思ったんでしょう。

まだまだケツの青いやつです。(ほんまに青いからね~)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへへ

がぶちゃんかわい(^-^)
前におばあちゃん登場してたしな(笑)

★ユキちゃん

うん。ばあちゃん命やからなー。
1日にばあちゃんネタ回出てくるか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/305-f70e3707

