
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日のごはん

2006-09-09 (Sat) 12:45[ 編集 ]
この前テレビで「海老グラタン」をテーマにやってて、
夫婦そろって食べたくなりました。

なので、昨日の晩は海老グラタンにしてみた

でもホワイトソースを焦がしてしまって、
焦げの匂いに我慢しながら無事な部分をそのまま使うか、
やりなおすか悩んだ結果、
もっかいスーパーに牛乳買いにいくことに・・・

でもやりなおしてよかった
結構おいしくできた~。

ふくちゃんも
「うまいわ~ 久々に食べるグラタンやからなあ
と微妙やけど、一応おいしい言ってくれたしよかった、よかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/3-527b8b37

