スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちんちん

2008-09-01 (Mon) 00:11[ 編集 ]
いつの頃からか「ちんちん」に異様に嬉しそうに反応するようになったガブ。

「ポンポンどこ?」
「お手ては?」
「足は?」
「頭は?」
「お目めは?」

等聞かれると普通に
「んー!」
と教えてくれるんやけど、
「ちんちん」はものすごい過剰反応。

嫌がるオムツ替えも
「ちんちんついてるか見たろ。」というと
ウキウキしながらされるがままになってたりする。
(もちろんこれ言っても嫌な時はあるけどね~。)

パンツを脱ぐとすぐさま、つかんだり引っ張ったりしながら
「ちんちん!」
と教えてくれる。
うん、知ってる知ってる。
それにあんたのはそんなに自慢するほどじゃないよ。

お風呂入ってる時にも
「ちんちん!」と教えてくれる。
だから知ってるって~。

私の股を指さして
「ちんちん!」
と言うので、
「母さんはちんちんないねん・・・」
というと

が~~~~~~~~~~ん・・・

って音がほんまに聞こえてきそうなくらい
ショックを受けた顔をしていた・・・。

しばらくして、
「あ!あった!あった!」

嬉しそうに私の乳首をつまんでいるガブ・・・・


私の乳首はちんちんかいっ!!
「これおっぱいやねん。ちんちんちゃうで。」
と説明するけど、もひとつ分からんみたい。

でも次の日もお風呂に入るとやっぱり私の股を指さして
「ちんちん」って言ってた。

この会話、いつくらいまで続くんかな~!?


IMG_3288.jpg
ちんちんばっかりいうてるのとちがうで。
まじめにとりくむときもあるねん。


最近はもう使ってなくて2Fの片隅に放置されてるハイロウチェアー。
しかも綿入りシートははずしてあります。
ベルトを締めたくて根気よく何度も繰り返しやっております。
(めずらしく根気よすぎるねん。かれこれ1時間やってました・・・それに付き合っていた私って・・・。)

IMG_3279.jpg
できたできた~!!
もっかいするからはずして~!!
スポンサーサイト

コメント

息子もたまーにお腹のことを「ちんちん」言いますよ^^
もちろん私の股をさして「ちんちん」言い増す^^;
やっぱ男の子はちんちんに興味持つんでしょうねー^^

しかし、ベルト締めに1時間がんばるガブくんもすごいけど
付き合うまめさんもすごい!!

2号もやたらとちんちんが大好きというか?テンションが上がります
 
 風呂上りも自分のチンチンを見ようと必死なんです
 のぞきこもうとするんですけど、まんまるのお腹が邪魔してあんまり見えないんです

 なのでベターっ床に座ってチンチンを引っ張りそして見えると嬉しそうに笑い出します
 「ディーンディン」っと言いながら・・・

 そんな写真もあるんですけどさすがに載せられないんですよねー残念

 ガブチャンもちんちんに興味深々なんですね

 ガブチャンの集中力ってすごいですね
 1時間も同じことできるってすごい
 まめさんの根気強さもすごいです

 

★マダムmamaさん

やっぱり日々「ちんちん会話」ですか。
でもこれだけ引っ張ったりしてるくせに
「ちんちん今日もついてたな~。」
と話しかけるとちょっと恥ずかしそうにするんですよね。

ベルト締め1時間に付き合うのはたいくつでした・・・。
でもどんなに他のことで紛らそうとしても
何を言っても全然ダメで
絶対に降りようとしなくて~。
もうこれはダメやと思ったから
化粧道具持ってきて隣でお化粧してました。ははっ


★マルちゃん

わはは~。
2号くんの’そんな写真’見て見たいわ!
想像で楽しんでおきます~。

ガブは通常ものすごい飽き性ですが、
まれにその集中力を発揮します。
私がご飯作ってるときなんかに
目の届く範囲でその集中力を発揮してくれると助かるんですけどね。

ふふふ、うちもかなり反応してます(笑)
うちはダンナが「りょーちんのちんちんどこ?」って聞いたりして教えたってのもありますが…
私の股さしたりもしてます…ないよっていいうと、ないないって手ぶりをしますが、すぐまた指差し確認。
見てるこっちも飽きないですけどね(^^ゞ

★たくぞうさん

そうですよね~。
やっぱり反応しますよね!!
全ての男の子に共通してますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/298-d1307f1d

