スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦楽のお盆(いよいよ最後の楽・・・)4

2008-08-23 (Sat) 21:48[ 編集 ]
8月12日(火)

昨日はよぴきさんが帰ったけど
カチビ、宗瑚はお泊りしてくれました。

ふくまめ家は14日早朝(3時)発で広島に行くため準備があるからって、
ばあちゃんがカチビ達に
「今日からばあちゃんところに来なさい」って言う~。

カチビもそうしよかなって言うから
「え~~~!!明日までおって!」
と頼み込む。

どうせふくちゃんも今日は飲みに行くって言ってたし絶対午前様。
それに広島の準備も今日中に済ませるからってばあちゃんにも言い、
カチビ宗瑚のあと1泊が許されました!!!

やった~~~~~~!!


夜、ケーキを食べよう!
と、松井山手のナチュールしろもとへケーキを買いに
みんなで新車に乗っておでかけ♪
(ふくちゃんよりカチビ宗瑚の方が先に新車に乗りました!)

ダンナ抜きの姉妹とちびさん3人でちょっと楽しい♪

・・・・・・・・・と思ってたら



ふくちゃん帰ってきた!
しかも連日遅い帰りやったのに
その日に限って6時くらいっ!
めっちゃ早いやん!!
せっかくの姉妹DAYやったのに!!
それにそれに!!

ふくちゃんの分ケーキ買ってない~~~~~~!


ふくちゃんがお風呂に入ってる間に
あわてて隠れて食べました。

最後は大変やったけど、
5日間もずっと一緒に入れて楽しかった♪
ガブもよぴきさんやカチビ、宗瑚に遊んでもらって
いつもは私にくっつきっぱなしでぐずぐず言いっぱなしやけど
すごく楽しそうでした。
家にたくさんの人がいてるのはいいね~!!

また来てほしいな~!!


IMG_3208.jpg
宗瑚おそろいのランニングウを着ていたので、
ガブも無理やり同じような色を着ておそろい風にしてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/293-af3d59b9

