スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦楽のお盆(まだ楽なの♪)3

2008-08-22 (Fri) 20:06[ 編集 ]
8月11日(月)
今日はふくちゃんは仕事。
そしてよぴきさんは志賀へ帰る日。

本日も午前中はプール。
宗は部屋で遊んだり、私と一緒にしゃぼんだまをしたり。

「なんで宗はプール入れへんの?」って聞くと
「水はこわいねん」と返事。

「でもお風呂は平気やろ?」
「うん。お湯はいいけど水はいややねん。」

聞いてると、お風呂でシャワーを頭からかけられても
全然平気らしい。
なんで水はいややねんやろ?疑問やわ~。

そしてそんな話をしながら宗は
しゃぼんだま液をいっぱい下にこぼしてくれてました・・・。


お昼からはうちの車の納車でして、
ガブを連れていくとややこしいからおいていくことに。
その間ばあちゃんが来てくれることになりました。
ばあちゃんと入れ替わりによぴきさんは志賀へ御帰還。

ガブをおいていけて助かった~。

帰ってくるとガブが窓から出迎えてくれました。
新しい車を見て、
「ブーブー!!あーさん(母さん)!ブーブー!」(多分’母さんのブーブー’と言っている)
と言ってました。
もうすっかり前のライフのことは忘れてるらしい。


IMG_3164.jpg
宗のすることすること気になるガブ
宗が朝ごはん食べてたら
「おっちん!!」と言って自分も隣に座ってます。(ちなみにガブはもう朝食済み)



IMG_3178.jpg
お兄ちゃん、なにしてるんかなあ?

肩のボタン、だらしないですね~。
スポンサーサイト

コメント

ガブちゃんに従兄弟がいてうらやましいぃ~!!
けん坊には、誰一人従兄弟がいない・・・。
私の兄2人は、独身・子なし。
パパの妹は、既婚・子なし。しかも遠い稚内にいる。
ホントうらやましいですわ~。

Tシャツ+パンツ+ボタンはずし=普通。
暑い時期なんて、パンツにランニングタイプの肌着で日中は過ごさせてたよ。
それでも汗掻いてたけど・・・。

これからは新車の話も聞けるのね。
楽しみにしてますわ~ん!

★けんmamさん

年のちかい従兄弟がいたのはホントによかったな~って思います。
実はふくちゃん方にも年の離れた女の子がいるんですが、
この子はもし年が近かったとしても仲良くしてないかな~。
いい子ですけどね。

新車にまつわる話、
今度ゆっくり更新します~!!

けんmamさん!!
私、何度かコメント入れようとチャレンジしてるんですが、
何度やり直しても禁止ワードが含まれてて
ダメ!って拒否されてしまうんですよね・・・。

コメントの投稿出来なかったんだ・・・。
急いで、禁止ワードゼロにしたから多分もう大丈夫だと思います。
一度コメント入れてみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/292-c273ac5e

