スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦楽のお盆(本日も楽です♪)2

2008-08-21 (Thu) 22:47[ 編集 ]
2日目の8月10日(日)

この日はカチビ家族4人と、うちの家族3人で買い物へいくことに!

でも午前中はプール

宗はプール嫌いで、今日は入りませんでした。

IMG_3183.jpg

お背中ながしましょうか?

僕の水着、に貸してあげてん。
もちろんのびのいい方を貸してあげてん。




お昼はモールに行く途中のイタリアンバイキングへ。
ふくちゃんはもともと小食でせっかくのバイキングなのにあんまり食べず。
カチビダンナのよぴきさんはものすごい食べる人!
てんこ盛りのお皿を見てびっくりしました。
「これ、前菜」
っていうから更にびっくり!
やっぱりバイキングに行ったら元とってくれたら嬉しいね~。

ふくちゃんが食べない分、私が頑張らねば!
と思ってたら
ガブがものすごい食べていた。
デザートのわらびもちまで、がっつくがっつく!!
やるやん!ガブ!!!


その後、私たち姉妹が大好きなくずはモールへレッツラゴ~!

モールではそれぞれの家族に別れて買い物。
後で落合いました。

再びふくまめ家へ帰ってから・・・

「ガブ、どうぞ!」

って何やらガブがプレゼントをもらっている!

開けてみると・・・

20080820233511.jpg


トミカの消防自動車でした!!!

これにはガブちん大喜び!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと手に持ち歩いてました。
もちろん寝る時も持って行き、
次の日もずっと持ってました。
たまに瑚に取られておお泣きしてたけど・・・。

あれから1週間以上たったけど
いまだに大のお気に入りです。

ちょっと見つからないと
「いーいーしゃ!(消防車と言ってるつもりやけど、どちらかというと救急車に聞こえる)


と必死で探しています。
それが夜中であっても泣き叫んで
「あーさん!!(母さんが探して来い)」


と言うのでたまったもんじゃない。
夜、寝る前の準備物、1.お茶  2.消防車
です・・・。
スポンサーサイト

コメント

そんなに気に入ってくれてありがとう!
300円のトミカ、選んだヨピキさん、
大喜び!!!

何事にも一生懸命なガブ、
血がつながってる甥っ子ったら何てかわいいのかしら??って今までも思ってたけど、
一緒にいればいるほどますます愛おしくなった^^
又、リエルが産まれくる前にもう一回泊まりに行きたいな~
毎日プールしたり美味しいもの食べたり、
本当に楽しかった!!!
でもでも妊婦のまめたんにも苦労かけたね~。。ありがとう!!!

★カチビ

出かける時も必ず持っていってるで~。
この消防車はもうせでに300円以上の価値を持っている!

愛おしくなったのは私のほうも同じくよ!
早くまた会いたいって常々思ってる~!!

また妊婦の間にほんまに泊りにきてや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/291-f26ca020

