スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

散髪

2008-08-12 (Tue) 08:53[ 編集 ]
昼寝してる間にばあちゃんに前髪切られてしまいました。

IMG_3135.jpg
ぼく、おわらいげいにんをめざしてるわけではないよ


お盆にはふくちゃん方の親戚に会いに広島へ帰る予定。
ガブが初めて会う人ばっかり。

なのであまりにもおかしな頭で行くわけにいかない。

ばあちゃんが
「美容院連れて行こう~。」
と、一緒に行ってくれました。

IMG_3138.jpg
ちょっと男っぽくなったかな?
さすがは美容師さん。
スポンサーサイト

コメント

おー!サッパリしましたねー!
似合ってるよ!

お昼寝してる間に前髪カットって・・・
すご技ですな。

ガブちゃんの顔つき、少年っぽくなった!
おめめクリクリでかわいい~~~!

!

ぐああっ!!!

ぐあああああ・・・!!!!

ハァ、ハァ(フラッ)

クッ・・・なるほど・・・

ガブちゃんの純真な眼は邪で薄汚れたマダオには浄化作用があるというわけか・・・

しかし・・・ぐぅ・・・まだ・・・だ・・・(バタッ)

 ばぁちゃんのおもいっきり加減が大好きです
 そしてガブチャンの笑顔 めんこいねぇー

 2枚目大変身だねぇー
 ばぁちゃんカットも素敵だけどね

 ガブチャンは現代風味のお顔立ちで本当にうらやましい
 うちは時代錯誤系ですもん

また遊びに来ちゃいました~☆

おばあちゃん大胆だあ~~~。
うちも先日初カットしましたが、
マネキン男児風味で・・・・。

でも一緒に美容室行ってもらえて、
すっきりかわゆくなりましたね

ガブちゃんのさらっとした髪質
いいな~。

★けんmamさん

さっぱりしました!
でも今までは髪で丸顔に見えてたのが
えらい面長であることがばればれになってしまいました。
似合ってるかな?
それなら嬉しいんだけど~!!


★マダオ

アニメ風やな~。
でも絵がないからあやしいわ~。


★マルちゃん

ばあちゃんカット素敵かしら!?

ガブ現代風味じゃないってば~!
で、マルちゃんち子達全然時代錯誤系じゃないから!!

えー、ばぁちゃんカットもなかなか
いけてるでぇ。
なかなか器用やねんなー、ばぁちゃん。
あたしはカットむり!不器用ですから!
うちもばぁば担当。

でもって最後のカット、めちゃオトコ前やん!
がぶちんカットの中でこれが一番さわやかで
スキだなー♪

★ゆめおさん

ばあちゃんが切ってしまったおかしな前髪をフォローするためには
更に短くするしかなかったのよ~。
こんなに短くなったのは生まれた時以来?
生まれた時でももうちょっとあったような・・・。
さわやかかしら?
ありがとう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/288-c1f684aa

