スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祭りだ祭りだ!

2008-07-28 (Mon) 12:20[ 編集 ]
今年も自治会主催の夏祭りが近所の公園でありました。
もちろんうちも参加!

IMG_3017.jpg
さあ!行くぜ~!!


IMG_3018.jpg
きょねんもきたらしいけど、
ぼくはおぼえてないなあ~。



IMG_3022.jpg
はらがへってはなんとやら~
とりあえずははらごしらえ
やきそばおいしいなあ~!



IMG_3026.jpg
ちょっとかあさん!!
ぼんおどりたのしいかしらんけど、
ぼくおもしろない~!!



IMG_3044.jpg
きらきらひかるもの、ぼくだ~いすきやねん!
いっぱいつけてもらってん!
ちょっとみえへんけど、あしにもついてるで~!!


来年もまた行くぜ!
スポンサーサイト

コメント

ふくちゃん、姉ちゃん、
夫婦揃って骨浮きすぎ・・・^^

祭りの焼きそばってなんであんなにおいしいんやろな?
ガブは好き嫌い今も少ない??
あと2週間!!
お泊りに行くぜ~~~~~

じんべいかわいいですねー^^
旦那さんもまめさんもスタイルいいんですねー^^
うらやましい!!
お祭りに私もゆっくり行ってみたい・・・
なにせ息子が興奮してあっち行ったりこっち行ったりで
追いかけるので大変><

お祭りいいね~^^
夜に出かける、ってのが嬉しいのよね。笑
光る輪っか、懐かしいわ。
絶対買ってもらってたな~

お祭りいいねー!
何だか懐かしいわ~。
お父さんと一緒の甚平も可愛いね~!

まめさんも旦那さんも細いのねー・・・。
妊婦さんとは思えないスタイルの良さだわ。

まめさん妊婦さんなのに腹の出っ張りわからないですねぇ
 スリミングでうらやましい

 ガブ王子楽しそう
 ふくちゃんもこんがり焼けててかっこいいー
 また勝手な想像してます

 近所の公園でお祭りがあるなんて魅力的ですねー
 
 ガブチャン甚平さん似合ってますねっ
 現代風味のお顔立ちあこがれます

★カチビ

ふくちゃんは確かに骨浮きすぎ…(((^^;)
でも私はそんなことないで! 現在結構巨乳やし!(自分で思ってるだけか?)

お泊まり待ってるわよ~!


★マダムmamaさん

スタイルよくないです~!ふくちゃんは単なるガリガリやし、
私はこのワンピースが体型カバーしてるみたいね。
夜やから暗いしごまかし効いてるのかも!

ガブの甚平は前の職場の人から贈っていただいたもの。
丁度、買おうと思ってたところだったので
グッドタイミングやしラッキーでした!

ガブもウロウロして大変!
と思ってたら人の多さと盆踊りの音響のうるささに圧倒されて
どちらかとゆうと引き気味でした(((^_^;)



★ユキちゃん

夜にお出掛け嬉しいよな~(*^^*)
ユキちゃんも光る輪っかよく買ってもらってたんや!
やっぱりあれは祭りの必需品よな!



★けんmamさん

違うのよ~!
みなさん何故か誤解している!
スタイルよくありませんから!
お腹もだいぶ出てきてます!
写真の角度がよかったのかも。
でもふくちゃんがガリガリなのはそのまま見ての通りです。



★マルちゃん

ぎゃあああああ!
またもや大きな誤解をしている人が…。
お腹シッカリ出てきておりますっ!
横から見たらすごいです。出過ぎちゃうかな~ってくらい出てて
自分でも見ると悲しくなるので
鏡でも横からは見ないようにしてるねん(/--)/

ガブ甚平似合ってるかな?
嬉しい!
本人も気に入ってるみたい!
でも全然現代風味な顔じゃないよ。
かわいそうなくらい鼻べちゃやし…。
ガブも横から見るのは禁止やねん。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/286-e50de4ca

