スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

"ぱ" で遊ぶ

2008-07-02 (Wed) 22:50[ 編集 ]
夜9時に寝かしたいのに
最近寝てくれない。きぃぃぃ!( ̄^ ̄)

本日ふくちゃんの帰りが遅いので
早く寝てくれたら私の時間がいっぱいだわぁ~(^3^)/
と考えてたけど
やっぱり9時の寝かしつけには失敗…

「た!た!(下に降りる!)」


と結局1階に降りてきて遊びだしたのはいいけど…



玄関でスリッパを全部出して


「ぱ!ぱ!」(スリッパ!


「ぱい!」(いっぱい!


と喜んでる。


IMG_2881.jpg




ハイハイ…
いいから寝ておくれ~

そして今度はスリッパを組んで並べだした。


IMG_2884.jpg



IMG_2889.jpg


こんなことして遊ぶのは初めて見たね~。


IMG_2890.jpg


出来具合を遠目から確認してるらしい


IMG_2891.jpg


「がたんっがたんっ!!」

おお~!!
電車だったのね!!

プーさんはお客さんらしい。

自分は電車に乗ったことないのにね~。




スポンサーサイト

コメント

おぉ!!
すばらしスリッパの芸術ですねー^^
しかも電車ごっこでぷーさんがお客さんなんて^^
はやくガブくんも電車に乗せてあげないといけませんね^^

それにしても楽しみにしてたまめさんの時間はどうなりました?^^;
このあとガブくん絶好調だったのかな?^^

はじめまして^^
スリッパだしてますね~
後片付けが・・・大変!ですよね。
うちも、小さい子がいるので、スリッパは危険です!
家のあらゆるとこに、出現!
うちにも、同じプーさん見っけ^^
また、お邪魔してもいいですか?

ガブさんこの日も飛ばしてますねー
 そしてこの量のスリッパがまめさんのお宅にあるとはすごい
 
 ちゃんと電車にするとはやられましたー
 頭いいんじゃない?
 いやーん 少し2号にも脳みそ分けてやってー

★マダムmamaさん

スリッパで遊ぶのはいいけれど
玄関ってのが困りモノです・・。
一人でいてくれるならほっとくけど、
一緒に見てないといけないので
家の中にいるときはほとんど玄関にいるんですよね~。

私の時間は!
なんとか10時に寝てくれたので
その後だらだら過ごすことができました。
・・・って、このブログを更新してたんですけどね。


★コスモスさん

訪問ありがとうございます!!
またの訪問、大歓迎です!!
よろしくお願いしますね。

後片付けは~
このスリッパくらいなら全然OKなんですけど、
他にもおもちゃをひっくり返してくれてるのでそれが大変~!!


★マルちゃん

このスリッパね、
確かベルメゾンで3足セットだったんです。
うちとしては4足くらいがよかってんけど、
3足セットとなれば、2セット買うしかしょうがなくて~。

電車にしたけど、
多分たまたまやね。
全部つなげてから「あ。電車いいかも。」
って思ったんじゃないかなあ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/278-8942b444

