スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱!つわり!?

2008-06-16 (Mon) 23:10[ 編集 ]
最近朝起きても気持ち悪くない。
う~ん!(⌒‐⌒)
普通に起きれることがこんなに気分いいことやったとは!
素晴らしい!!
健康って素晴らしい!!

ご飯も普通に食べれるようになってきた!
グレープフルーツとトマトともずくとからあげくんと
来来亭のラーメンのみの生活にさようなら(⌒0⌒)/~~
(からあげくんとラーメン食べれたのは自分でも不思議。)

食べ物が美味しいって素敵!
普通に食べれるって何て幸せなんやろう!!

そして行きつく先は恐怖の妊娠中毒症…
…にならないように、今後はセーブせななぁ。

って安心してたら
たまに気持ちわるぅい時もやってくるから
まだまだ油断は禁物(;´д`)
ぶぅ~! ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

つわり、もうすぐ卒業(?)だね!
食べれるって事って、本当に幸せ感じるよね!
だからって調子に乗って食べ過ぎると、先生に怒られるから注意しないとね。

とある雑誌の投稿記事で、1ヶ月に4キロ2ヶ月で8キロ太って、
先生に「2ヶ月間何を食べたかここに書きなさい!!」って怒られた人がいるみたい。
そんなに体重増えたら赤ちゃんの命が危ないよね。
まめさんはこんなに増える事はないと思うけど、体重管理には気をつけてね。

★けんmamさん

いやいや~、私は結構体重増やしてしまうのです…。ガブ妊娠時代も先生に怒られ、
師長さんに別室へ連れていかれ、
コンコンと説教を受けた記憶が~!

その後実家に帰り一週間にわたる無塩生活を行い(監督者いないと自分に自信がなかったのー)
自宅に戻ってからも1ヶ月の減塩生活しました。
無塩生活の時にはパンすら食べれなくてつらかったわぁ。

今回はそこまでにならないように
日々控えめにがんばります!

おぉ!ようやく脱つわりなのねぇ♪
こちらはハラが大きすぎる為
ばてております妊娠9ヶ月であります!
しかし何故来来亭のラーメンがいけてんやろ・・・?(笑)
がぶちんはあれからどう?
お腹にあかちゃんいるってやっぱり
わかってるんかなぁ?
うちは多分わかってないゾ?(笑)

★ゆめおさん

うん!
晴れてつわり脱します!!
お腹大きくてしんどいのか~。
かわいそうに。
・・・ってことは、
つわりが終わって、まだお腹も大きくない今が
一番いい時期ってことかしら!?
今を堪能するわ~!!
生まれたら生まれたで、
体は軽くなるけど別のしんどさ待ってるもんな~!!

はじめまして^^
呼んでてプッと噴出してしまうこと何度かありました^^
私は妊娠後期には毎回検診で「体重注意」の印鑑をくらってました^^;
食べなくても太るんですと言っても
がんばってくださいの一言でした><
私は食べづわりだったんで特にでしょうかねぇ^^
でも普通に食べ物がおいしいって思えるのはいいことですよね!!

もし、よろしければリンクさせてもらってもいいですか?

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
私も妊娠後期になると
体重は恐ろしいほど増加していきます・・・。

リンク、喜んで!!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/274-17034278

